Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


猫、犬ときたので、今日は兎。
でも、着ぐるみは暑いので(笑)。

アバター
2010/06/14 21:37
沙羅さま

猫耳と尻尾はつっこまんといて~~www

そうなんよね~あとは着ぐるみか魚系かな~?
アイディアありがとう^^
真夜中に倉庫でじっくり考えてみるわ(何をしとるんやろうな^^;)w
アバター
2010/06/14 21:08
兎なのに、耳と尻尾は猫なんかい!www

白ガチャだと、トラしか残ってないか。
暑苦しくなるのを覚悟で、着ぐるみを着るしかないんとちゃう?
若しくは去年の青ガチャ品、たこやシャケで、魚系に方向転換とかね~
アバター
2010/06/14 18:31
リタさま
何がいいと思いますw?
ほんま何にしよう?
アバター
2010/06/14 18:30
Yureさま
トラ、トラがいいですかwww
どうしようかな?
アバター
2010/06/14 16:34
猫に犬に兎・・・wwwwwww
次は何かな??ww
アバター
2010/06/14 14:37
んじゃ、つぎは・・・とら!(えぇ?!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.