Nicotto Town


私は見た!


出ました!

ニコットおみくじ(2010-06-13の運勢)

おみくじ

関東地方もついに梅雨入り
今日も朝からサクサク雨が降ってます

ブログネタもほとんど底をつき
おもしろい事件もないので

困ったときの神頼み
ニコットおみくじをひいてみたら
なんと大吉でした!

なにかイイコトあるかな?

アバター
2010/06/15 06:38
あこあこさん

ありがとうございます♪
イイコトがあることを信じて頑張ります
アバター
2010/06/15 06:37
ぴょんちゃん

お~ありがとぉ~♪
きっと絶対イイコトあるよねぇ~(= ̄▽ ̄=)V
アバター
2010/06/15 06:35
かりかさん

いつもネタが尽きると
神様にお願いしてるんです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/06/15 06:34
可鈴さん

( ´・∀・)ノ ハーィ♪
可鈴さんにもおすそわけ~ドウゾ
アバター
2010/06/15 06:33
milkさん

ありがとうございま~す♪
milkさんにもイイコトありますよ~に
アバター
2010/06/15 06:32
夜深さん

ありがとう~(*^o^*)
イイコトってみんなからコメもらえることかな?
アバター
2010/06/15 06:30
りこさん

おぉ~りこさんも大吉でしたか!
ぜったいイイコトありますよね
アバター
2010/06/15 06:29
くろねこさん

くろねこさんもですかぁ~?
そしたらお互い何かやってネタ提供しましょう
アバター
2010/06/15 06:27
み~みさん

イイコトきっとありますよね!
とりあえずは新ネタ思いつくことかな?
アバター
2010/06/15 06:26
やぎさん

やぎさんの一番乗りが御利益があって
よかったです(^人^)ナム~♪
アバター
2010/06/14 20:39
おめでとう♪♪
良い事がありますように・・・☆”
ありますとも!!^^
アバター
2010/06/14 19:06
良いことあるある~~~^^
だって、大吉だも~~ん。
アバター
2010/06/14 17:55
おめでとう^^
私一回しかやったことないです
アバター
2010/06/14 17:34
いいことあるといいねっw

私のも分けて――^^
アバター
2010/06/14 17:32
きっとイイコトありますよ^^*

イイコトありますよ~にぃ❤
アバター
2010/06/14 16:22
おめでとう~^^
アバター
2010/06/14 09:01
おめでとうございます!
私は校外学習の時のおみくじが大吉でした♪
いいことあるといいですね^^
アバター
2010/06/14 07:35
おめでとう^^
いいことありますように^^

そそくろねこもネタに困ってま~す^^;
アバター
2010/06/14 07:27
あるある!
きっといい事あるよ~~♬
楽しみだね(^_-)-☆
アバター
2010/06/14 07:02
わたしが、一番乗りのコメ。。。いいこと、あったね。❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.