Nicotto Town



聖歌隊・緑


買っときました。聖歌隊の緑とピンク(笑)
でも着てみるとなんか青の時と同じようなコーデになっちゃってつまんないから髪型を変えてみた。
また別人プレイだな、コリャ(笑)
カミナリアフロも被ってみたんだけど、頭が傘からはみ出てたからヤメておいたよ・・・。

そういえば今日、知り合いの呟きで「今日は雨。こうゆう日は昔の曲でも聞きたくなる」みたいなコメントを見た。
オレもそうゆうのは嫌いじゃない。
たとえば雨にけぶる景色を見ながら、夜の海を眺めながら、夕暮れ時の空を眺めながら・・・とまぁ、色んなシチュエーションではあるけれどボーッとする事が好きだ。
いや、ボーッとしてるってよりかは色々と考えてるというか思い出してたりするんだけど(笑)
なんか懐かしい感じがするんだよなー。

ちなみに雨の日に聞きたい懐かしい曲と聞いて一番最初に思い出したのはコレ↓

http://www.youtube.com/watch?v=oD-HtKzeA_E

ドリカムの「雨の終わる場所」
アルバムに入ってた曲だからあんまりメジャーじゃないかもだけど(笑)オレにとっては思い出のある曲なので。
久々に聞いたわ。懐かし過ぎー笑。

皆にもそうゆう曲ない?

アバター
2010/06/14 17:57
すーじ>
まだって事は買う気はあるのか?(笑)
オレと髪型一緒だし、顔もちょこっと違うけど似てる(?)し、どの色でもそこそこイケるんじゃね?w
すーじのカッコかわいい聖歌隊姿見たいなぁvv

November Rain 
素で11月の雨は冷たいから風邪引くぞ!と返したくなった・・・(笑)
歌詞がわかんないから検索したんだけど、色んな解釈の仕方があったよ。
その中でコレが一番わかり易かったけどこんな感じかな?

===

おまえの目をみて
俺はもう前ほどには愛されていないとわかった
けど、俺がおまえを抱いたとき
同じように俺も感じていたとはおまえも知らなかっただろう

何もずっとは残らないんだ
気持ちは変わりうる、そうお互いわかっている
キャンドルを持ち続けることはむずかしいんだ
冷たい11月の雨の中では

===

まぁ、まだ延々と続いてたけどこれだけでもう全体図を語ってるような気がする。
悲しいというか、切ない気がするけどイイ曲じゃないか~
でもえらく長い曲だな(笑)
アバター
2010/06/14 17:34
のめさん>
そりゃ勿論(?)全色イきましたとも!!(`・∇・´)b

のめさんならやっぱり白のイメージがあるから水色がいいんじゃないかなー?
きっとカッコ可愛い聖歌隊になれるよ!楽しみにしてる♪

B’zいいねー!オレも好きで結構よく聞いてた!
懐かしい曲ってゆうか、思い出の曲って楽しい事ばかりの記憶じゃない事が多い気がする。
でも今思い返すと、とても愛しいな~。
まぁ・・・他にも色んな感情が入り混じってるけど、一番大きい感情はそれかも(笑)
アバター
2010/06/14 07:18
俺もまだ買ってないわw

ちょっと悲しいけど、俺はこれだな
Guns N' Roses - November Rain
http://www.youtube.com/watch?v=8SbUC-UaAxE
アバター
2010/06/14 03:19
リョウさん全色いったんだね(笑)
俺は何色にするか悩み中だよ

雨というか懐かしい曲っていうと俺はこれ↓

http://www.youtube.com/watch#!v=MmApPlnNp94&feature=related

優しくて愛しくて痛い思い出だーーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.