Nicotto Town


つぶやきrnao


ついでに、視ちゃったけど、、凄すぎるビッチ、、


 マンも、終わり、、


はやぶさも、、無事帰還??燃え尽きちゃったけど、、


んで、、ついでと言っては、なんですが、、

ガーナVSセルビア 視ちゃいました。。。


いやぁーーーブブセラーーー

五月蝿すぎる。。。><

もう大量の、、、羽音にしか聴こえない。。。

難聴になったりするらしいよ、、スタジアムで、聞いてると。。

降り出してた、、雨音が、、聴こえなかったもん、、、


そして、、セルビア、、、イケメンぽい方が多いんだけど、、

いかんせん名前が、、みなさん、、ビッチ、、ビッチ、、ビッチ、、、

もうービッチビチ。。。

アナウンサーさん、、よく間違えずに、、舌噛まずに、、流石です。。






惜しくも、、負けちゃいましたけど、、、

よく動くは、、息も切らさず、、、


どういう意味なんだろうね??

ビッチって??




サッカーファンの皆様、、

ごめんね、、、

どうしても、、気になって、、名前聞くたびに、、笑ってしまうのだよー



そして、、次の、、スロベニアも、、またもや、、
ビッチだらけだぁー?????


アバター
2010/06/14 08:30
私も見てたけど・・・
なんだかな~、開催国のせいかしら?盛り上がらないのは???
アバター
2010/06/14 06:17
あちらのほうは、なんちゃらヴィッチが確かに多いですね。
東欧からの移住者、先住者の多いウィーンも、ヴィッチさん、多いです。
というわけで、意地悪なドイツ人は、あちらの地方のひとのことを、ユーゴヴィッチュ(ヴィッチュと発音される)
と、ひとまとめに呼んでいます。
意地悪ね~~~でも笑えちゃう。
アバター
2010/06/14 05:34
ずーと寝っぱなしで・・・サッカー見ることできませんでしたが(w)
次回は見てみましょう・・・そんな暇はない様なきがする・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.