Nicotto Town



DOLLS

Janne Da Arc の曲ですが

「LINK より DOLLS の方が簡単だよ」

と言う師匠の言葉に

『え~~っ;; LINK ここまでやってきたのに??』
(注・ここまでって そこまでだから・・)

「絶対DOLLS のが簡単だって」

と あまりに言うので

今日久々誰も居ない日曜日に
まずはやっぱり LINK も練習して
耳コピだった所をバンドスコアで確認・・・

ん・・・ 違う;; 
あたし かなりラクしてるし;;;

ほう・・・ 楽譜通りだとこうなりますかぁ~~www;;;;;

^^;;;

DOLLS やろ~っとwww

って!

前奏終わったらいきなり指届かないんですけど~;;;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・

師匠に『絶対ムリ!!』って言ったら

「あ~ そこ無視して^^」 だって・・・

先に言ってください  って言うか

無視していいの~??

やっぱりコレ見ても出来る気がしない・・;;
Janne Da Arc 【DOLLS】
http://www.youtube.com/watch?v=Kf7DjfN5uIo&feature=related

アバター
2010/06/16 01:12
>ゆーあさん

そうかも・・・
でも あたしが弾くと 更に更にスローに^^;;;
DO~~LL~S~~?? になっちゃう;;;
アバター
2010/06/14 08:39
そなの??(・・)曲調ゆっくりやからかな~^^
DOLLSすごい好きやけどせつなくなるね;;
でも、すごく綺麗なメロディライン♪
弾けたら楽しいだろうなぁ~←ゆーあは音感ゼロなのでギター挫折過去ありw(x。x



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.