Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


C通常品扱いのC限定品?

気がつくと、青ガチャ最新のフリマが解禁になってました。
求め“ニッポン応援”で検索すると、カンカンカンカン……てな感じで皆帽子希望。^^;
いや、別に持ってる最新青ガチャのアイテムすべてが
フリマOKになった訳じゃないですからね。^^;
早速、そんな要求されても、出せませんけどwww><

で、も一つ、フリマ解禁になったアイテムに気付いたんですよね。

餃子。

もう少し前に解禁になったあじさいデート服と合わせて、この2つの限定、
どーもいつもと違う。
いつもなら、2,3日の差はあっても、大抵限定が終了となってからのフリマ解禁なんで、
「さあさあ、もうCショップじゃ買えないよww」ってオーラがでてるんですけどね。
今回は、たしか両方とも6月末まで。

何だか、テンションが上がらない。
そりゃそーだわな。まだCショップで買える。
何かいいものに替えてもらえるのかなあと求めてる人見てみると、
過去の青ガチャ普通品でCコイン節約しよって意図かなあって感じの方が数名。

ちなみにあじさいデート服は、どんなもんだいって試し出品してみたが、応募無し。

今のところちょっと高めのCショップ普通品と同じ扱いですかねwww??^^;
何だか、寂しい。限定なのに^^;
今は課金してもおまけでCコインがついてくるし、
Cコイン貧乏で飛びついてくる方はなかなかおられないようで。^^;

ちなみに、6月限定の方も2カ月売ってくださるそうで。
7月限定がでてから、どっちを多めに買いダメしとくか考えられるので、
それっていいかもwwなんて思ったりもしたのですが、
あの、お祭り気分のような、C限定フリマ解禁の盛り上がりが
見てるだけでも結構おもしろかったんですけどねえ。

ちょっと寂しいところかなあ^^;

アバター
2010/06/14 20:50
>なでしこさん

こんばんは^^ PC復旧ですか? お疲れさまでした><

そーなんですよ、アフロは通常品よりカミナリ様の方が沢山出てるんでチェックしてるんですが…
Pショップ通常品より限定品の方が、気位が高くて…^^; が、がんばりますっ><
アバター
2010/06/14 20:28
初日はご祝儀相場だもんね~
今回Pも2ヶ月雷様系アイテムが出品でてるよね~ポニーとアフロは押さえておきたいね~(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/06/14 10:11
>春日局 様

私も今年初めからの限定出品は全然だめです。本当に欲しいものへなら、応募に使って、
たまに貰ってもらえるんですが^^;
もうちょっと倉庫に寝かせとこーと思ってます。

一度、「いいもの」を「何でも」に替えて、様子見るのはかいかがでしょうかね^^;
(本当にどーでもいいのも来ますけどね^^;)
その間に、3月あたりの青ガチャ普通品で、何でもOKのわらしべをしてみるという方法もありかも。
(もww、この辺は運ですが><)
アバター
2010/06/14 10:01
>*マカロン*さん

もww解禁日はシカトしてもいいか、みたいな。こうなると、まだ、販売終了日の方が重要かも^^;
でも、どっちにしてもしばらく出し惜しみしてた方がいい気がしますね><

7月、一番いいとこどりの織姫はもう出ちゃったんで、後はなんだろう??
ここで、梅雨の蛙着ぐるみ2010でも全然私構わないんですけどね♪
織姫よりいいものが思いつきません。
(逆に、8月のレトロ水着より悪いものが思いつかないです><……やどかりの着ぐるみとか?☠)
アバター
2010/06/13 23:58
かっぱ色のタイツがステキです\\^^

もう  フリマなんて・・・だれも応募してくれない;;

何が限定だ=====怒)====333333

いいもの の4文字メッセージが駄目なのかしら><www
最近何もかも つまらない ニコタなんて・・・・・・・・・・・・・=3
アバター
2010/06/13 23:31
なるほど~・・・・・・
そう言えばギョウザもアジサイ服も
余分に買ってあったのに、フリマ解禁のこと
全然考えてなかったぞwww
ワタシはいつからこんなやる気のない人間になっちゃったのだろう・・・・w
ちなみに、来月の限定って何が考えられる??7月・・・。
あ!!!おりひめ~~???なワケないか~><
アジサイ服と色違いだったら怒るで!しかし!!!←横山やっさん風




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.