Nicotto Town


のらりくらり


秋も深まってきて・・・

また冬がやって来るな~と考えていたら
ふと「今、灯油の価格はどうなんだろう?」と思い
調べてみたら18ℓで2000円を超えてるんですね。

一昨年の冬は1200円前後、昨年は1600円前後だったので
昨年はかなり我慢をして灯油の消費量を30%ほど節約したけど
今年は更に節約しないといけません。

あまり寒さが厳しくなければいいなぁ~。





アバター
2009/05/11 06:54
冬場は灯油が高くたって買わないと生活出来ませんからね~。
人の弱みに付け込むような事はやめて欲しいですね。 ┐('~`;)┌

ホント、少し前は寒かったのに最近は暑いですよね。
春を飛び越しちゃったんじゃないかと思いますね。 (^。^;)
アバター
2009/05/10 16:05
ガソリンが安くなっても灯油は、値下げしなかったですよね。
灯油の値上げが異常に感じますよ。
しかも、灯油ないとヒドイんですよね~~
灯油ぎれでオワタ!ってなったのが、ついこの間だったのに、
気がつけば、もう夏とかわらない暑さですからねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.