Nicotto Town


ちょwwおまwww


寝る子は育つ


寝すぎだ、娘。
それに「子」という年齢でもないし。
また、夜中にごそごそ起きだすんだろが、ヴぉけ。

今日は涼しくて過ごしやすかったなー。
一昨日、日差しを和らげるためにすだれを下げてみたが、翌日がこんな天気で、しばらく雨の予報。
裏目に出たというか、まあ人生こんなもんだw

あ?涼しいから寝てるのか?>娘


本日のファッション;
手に持ってるのがノンアルコールだったら叩きつける

アバター
2010/06/15 11:59
たゆたん、なげえよww
君の膀胱に敬意を表するよwwwww

で、娘はまだ軽い段階のよっぱだったな。
どんなテンションで電話したんだw
アバター
2010/06/14 23:02
あー それ(手に持っている何か)はチャイナブルーかラピュタかと思われます(΄◉◞౪◟◉‵)

そうなんすよ最近なんか眠るのにとても良い気温なんですよ
(おとといの土曜は一日寝倒しました)
すだれとか実家でもあまり記憶がないのでどれほど快適な道具なのかはわからないのですが
とにかくなんか窓開けてたりすると一日ものっすごい快適に眠れちゃったりするんですよ
4月とか5月ならともかく6月でこの快眠具合ってやっぱり温暖化とか異常気s(ry

ただ私の場合夜中も起きないでホントに一日寝てるんですよね24時間に近いくらい
一日の活動時間が2~3時間とか余裕なくらい寝るんですよね
猫がいたら猫と同じかそれ以上にずっと寝てるんですよね
しかもやろうと思えばそれが一週間くらいできちゃうっていうかそれって何の過眠症
ちなみにさすがにこの歳になりますと育つのは横だけで残念ながら縦に育ってくれないので
しかたなくカロリー制限を設けた上でのだらけた生活を満喫しております


で、 



さっきの電話って娘さん酔っ払ってらっしゃいました?wwwwwww
アバター
2010/06/14 22:09
傾けても振ってもこぼれないので、中身は「ろう」でできてるのだと思います。
スパゲティのフォークが宙に浮いているものが欲しいです。
アバター
2010/06/14 21:29
アルコールは人類の至宝であります!
これもそれも アルコール漬けの我も・・・・(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/06/14 10:56
アルコール入ってるとは思うが激甘だとも思うw
雨降りだと動物は寝るものなんだ。
野生に近い生命力のある娘だと思え。
……人類の不幸だな……orz
アバター
2010/06/14 09:43
きっと単なるジュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/14 00:34
大阪も涼しいを通り越して、寒いぐらいやった
確かに、暑いより涼しい方がよく寝れるwww

ニコッとさんに、すぐにアルコール入りに
するように、言ってくるwww

アバター
2010/06/14 00:13
猫みたいだな。
昼に起きると目が縦線になってそうだ。

アバター
2010/06/14 00:13
で、今持ってるのが「さけ(鮭)」って洒落か?
アバター
2010/06/13 23:08
そっちは涼しいのかー。
こっちは蒸し暑い。
夜になって、やっと涼しい風が入ってきたよ~。

あ、しまった。
冷やしておいた冷酒を飲み忘れたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.