Nicotto Town


麗魔の区域


ドラマチックに恋して

画像

魔族に産まれ、もうすぐ400歳。
そろそろ独り身が寂しくお相手が欲しいお年頃の
魔界のプリンっス。(!?)

なに?女性に見える??
魔族は見た目が中世的な者が多いのだよ。
これでも中身は立派なオスである。*(=▽=

下界ではジューンなんとかとやらで何やら人族どうし
たくさんのカポーが盛大に結婚式をあげていたので
俺様も花嫁を探すべく潜入してみる事にした。

なかなかイキなセリフを言う神父の進行で挙式は次々と
進んでいき、中にはなんと2人の花嫁を捕まえ
両手に花で式をあげている者まで居るじゃないか!! 
…Σ(゜◇゜;  お、おのれ羨ましいぞ!!!

と、ハンカチを噛みしめていたら。イキナリ花嫁が
「私やっぱり裸族の王様の元に行きます~っ」
式場を飛び出す突然のハプニング!!??

こ、こ、これが人間界の結婚式というものなのか!

なんともデンジャラスにとんでいる世界だ。
先ほどから興奮しているのか胸のドキドキが止まらない。
むむ。人間とは本当に、あなどれぬ存在だ…
そう手に汗にぎり、かまえた…その時だった。

俺様の隣に座っていた若者が微笑んだ。

ずきゅーーーーーんっっっ★ Σ(=゜W゜;=

な、な、なんだ今のは!!??
なぜ俺様に向かって微笑むのだこの若者は!?
い、イカンっっ!ど、動悸が止まらん…っっ!!?

これは…恋!!?            (笑)

いや。これでも俺様はオスだ。彼だって人族のオスだ。
そんな訳は、ないのである。種族以前の問題で
越えられぬ大きな壁がそこには在るのだっっ

残念だが、あきらめねばならぬ。さらば我が恋。

そう思い辛い式場を立ち去ろうとした、その時
神父は言った。「次に挙式を挙げる者達は前へ」
隣に居た彼はスッと立ち上がり…俺様の瞳を見つめた。

「突然…こんな事いってゴメン。僕と…式を挙げてくれないか?」

な。な、な、な、なんですとーーーーーっ!!?

「ぼ、僕は男で魔族で、こんななんだぞ!?
 それでも良いと言うのか…っっ!!?」

なにやら気が動転している様だ。僕とか言ってしまった。(笑)

「そんなものかまわない。君がいいんだ…!!

なんて事だ!! それでいいのか!!?
花嫁を探しに来て花婿を見つけてしまった!!
でも俺様の心は嬉しさでハチ切れんばかりに高鳴っていた

「うおぉぉぉーーーっ!鉢屋くんっ好きだーーー!
 俺と結婚してくれえぇぇーーーーーーっっ!!!」

気がついたら声のかぎり叫んでいた。
恥ずかしさと嬉しさで、もう頭の中は真っ白である。

「もちろんだ。さぁ式を挙げよう…!!」


こうして。一組の種族と性別を越えた
ホモップル(!?)が誕生したのであった。

もちろん神父さんの好意で結婚式もあげて
いただく事になり結婚指輪はなかったが
缶チューハイのプルトップで代用し (安っっ)
祝いにと盛大にウェディングケーキ投げもして 
誓いのチューーまでしてしまったのであった(笑)

これからの道は厳しく険しいものかもしれない。
だが愛は全てに勝つ!!
そう信じて突き進んでいこうではないかダーリン!! 
……でへ *P(>▽<






…そんなこんなで。昨夜はサークル“皆で遊び隊”
合同結婚式がとりおこなわれておりましたv
皆様ステキカポーばかりで5組もの挙式したのですよ♪

や。ほんとは招待客として参列したのですよ。
で。女の子ばかりだと思ったので男装していったのですよ。
そしたらイキナリ結婚しよう!! って言われて
なんだかホモップルになってしまいましたの(笑)

あ。中身はステキな女性だからホントはユリップル?(爆)

と。上記の様な、ありさまになりました…(-▽-;
む。ほぼ創作ではなく上記どおりなアホでありました。
参列していた皆様あきれかえっていたかもですが(ゴメンなさい)
おつきあい、ありがとうございましたですv(^^;
個人的には、もの凄く楽しかったです(苦笑)

なんともステキなダーリンの元へ婿に行けて嬉しかったなv でへ

アバター
2010/06/16 17:52
末永くお幸せに…ww

楽しい挙式のお話でしたww
アバター
2010/06/14 23:47
>♣ 凛 ♣ さんへ
いやいやv凛さんの挙式も、とってもステキだったですよー!
わんこさんの演出にはビックリしましたが、まさか自分が
最後のネタになるとはツユほども思っていなかったですよ!?(^^;
いやはや。人生なにがあるか解らないものですよね(笑)

そして今もラブラブべったりなのだv でへへ(←だらしない顔)
アバター
2010/06/14 22:37
最後に一番おいしいところを持っていきましたよね~!
私も何かネタを仕込めばよかったかなw
おっ!今日も熱々ですね。ひゅーひゅー❤
アバター
2010/06/13 23:20
>鉢屋三郎@変装中
うおぉぉぉーー!!我が愛しのダーリーーンっっっv v(>▽<
なんと寛大な心!!広いフトコロ!!さすがだ!!!
俺様ますます惚れたぜーーーーーーっっっ!!(感涙)
幸せになろうな? いや、幸せになるぜ!! 愛してるよ~っv
アバター
2010/06/13 23:11
愛に性別なんて関係ないよ!
幸せになろう?麗魔くん(*゚ー゚*)
アバター
2010/06/13 23:10
>睡蓮@リリス さんへ
はっっ!!?Σ(゜◇゜; これはこれはお義姉さまっっ!!!
ふつつかな婿の下へ足を運んで下さり恐悦至極でございます*
ええ。鉢屋くんと僕、末ながーーく幸せになりますともっ!?p(>▽< 笑

いやはや。周りには、あれだけ美しい女性の方々が居らっしゃって
おりましたのに~(^^; 選んでいただけて嬉しかったですよv
でも美味しいネタでした!お腹いっぱいです!!ご馳走様でしたん(笑)
アバター
2010/06/13 23:04
種族と性別、越えちゃいましたね(*´艸`)
でも、三郎も式挙げられて嬉しかったみたいです♪

ウチも、模擬結婚式だし女子多いやろーと思って
弟アバを発動させたのですが、まさかこうなるとはww
でも、面白いネタになったので、結果オーライですかね(*´艸`)
アバター
2010/06/13 23:02
>月のわんこ さんへ
いやいや。逃走花嫁の、わんこ姫の突然のハプニングには
「やられたーーーーっっ!!!」って思いました。
すんごい大ウケだったっす!! さすが!! でも裸族の王様には
ふられちゃったってバットENDなオチがあったんですね(××;あぅ

こちらこそ、またまた楽しい一時を、ありがとうございました~v
またケーキと白バラを振りまいて参上したいですわ(笑)
アバター
2010/06/13 22:56
麗魔ちゃんと鉢屋君が、いっちばんおもしろかった!^^
パタリロは思いつかなかったけど、バラの花が咲き乱れてるのが見えたかもww
楽しい時間をありがとう~☆
アバター
2010/06/13 22:51
>ヒロ爺3 さんへ
ナイスギャグが炸裂する、とってもステキな神父様でした!!
いっぺんに5組ものカップル祝福しちゃう手腕が見事でしたよー!!
そして、そんなステキ神父様が居る教会だから、こんな
ロマンスが生まれたのかもしれませんわ!! うふうふ♪
えーと。でも挙式代は100年ローンでお願いします(苦笑)
アバター
2010/06/13 22:43
魔族も恋におちると魔力が失せるんだなぁ。
神父の前にも平気で来れたしね。
いや~ 私も5組を片付けてノルマを達成できたし、メデタシ!メデタシ!
ましてやこの様なロマンスが実ったとあっては、神父冥利に尽きますよ。
アバター
2010/06/13 22:38
>アップルちゃん さんへ
こんなクソ長くなっちゃったのココまで読んでくれたんですか!?
すんません~ありがとうっす~(^^;
もちろんパタリロむちゃむちゃ解ります(苦笑)バンコラーーンっ(>▽<
アップルちゃんさんの本物ダーリンには驚きでしたが
ステキな結婚式でしたね!! 楽しかったです~♪
アバター
2010/06/13 22:32
・・・なんかこんな漫画ありそうwwwwwwwwww
パタリロ(知ってる?)状態だわ。魔夜峰夫ワールドだわw知らなかったらごめんw
昨日は楽しかったですね^^また遊びましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.