Nicotto Town


毎日・たろちゃん


梅雨時期のオシャレ


って特にこだわりはないかなぁ・・・(*´ェ`*)
近頃は雨天時に、おしゃれなブーツを
履いた女性をちらほら見かけますネ♪
傘もしかりで・・・。

私事ですが電車通勤をしていたころ
よく車内に置き忘れたのが「傘」ですw
今でも遠出をする時、電車を利用することが
あるけれど「好い傘」を持っては乗車は
出来ない・・・(*´ェ`*)

「置き忘れない」好い方法ってありますかね?

アバター
2010/06/14 21:27
あれ?そっくりなブログを読んだ気が???

誰だっけ?(∩・∀・)
アバター
2010/06/14 21:09
Meは好きな傘なら忘れなさそうですww
アバター
2010/06/14 20:13
ランヤードを付けるべし。
アバター
2010/06/14 14:02
手すりに傘をかけない・・・・だけかな???
レインブーツほしいよぉ
アバター
2010/06/14 13:56
電車で座れた時は両足に挟んでおくといいわ
立ってる時は杖代わりにしてれば忘れないわ

私も昔通勤してた時は傘を忘れて駅に取りに行った事があります
最近は車移動が殆どだから傘を持たなくなったわね
アバター
2010/06/14 09:16
決して手から放さない・・・・これに尽きますw
アバター
2010/06/14 08:36
(=゚ω゚人゚ω゚=)♡ギュゥ♪って持っておくw

アバター
2010/06/14 06:36
やっぱり、忘れたことあります。電車で寝たから。おりたたみにして、しまっちゃうのがいいのかなー。今時は拭き拭きする可愛いグッズとかありますしー。傘の柄から、ゴムゴムで自分のズボンのベルト通しにつなげちゃう。どっかに置いたり、かけておく時も、ゴムゴムは外さない。(笑)
今会社で私のカッターはそうなってます。\(^o^)/なかなかいいかもー。
アバター
2010/06/14 00:18
傘をハットリ君のように背負ってみてはどうだろう?カッコいいし。って子供の時分にやってみた事が
ありますが、忘れ防止にもなりそうだ! と今閃きましたが。
たろさんやらないよねぇ。('∞'*)
アバター
2010/06/13 22:24
傘を置き忘れない方法…。
『自分の体から離さない』事、かな。
後、置き忘れてもいいようにあんまり高い傘は持ち歩かないとか。

ちなみに、今私が使ってる傘は500円で買ったやつですが、縁があるらしくてここ4年この傘です。
…か~な~りぼろけて来ましたが、まだいけます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.