Nicotto Town


李里香(りりか)


天使、かわいいです^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.82cm
アメリカザリガニ
7
7.66cm
長靴
1
26.28cm
アブラハヤ
1
9.81cm
バケツ
1
27.12cm
ドジョウ
2
11.37cm
天使の置物
1
45.71cm
2010/06/13 18:36


これが釣れる前の30分間は・・ずっとザリガニばっかりで・・

一緒の釣り掘りに居た人から「ザリガニ祭りだね」って言われちゃいました^^;

アバター
2010/06/14 17:30
achurinさんへ♪
ありがとうございます!ザリガニはいつも大漁です^^
アバター
2010/06/14 15:00
天使の置物ゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)!!
ザリガニもたくさん\(◎o◎)/!
アバター
2010/06/14 09:53
zinさんへ♪
ありがとう~ずっと飾っておきたい一品です^^

蘭子さんへ♪
そうなんですよ~私も見事にそうなんで2コインの魚が釣れただけで「やっ~」って思っちゃう^^

honeyさんへ♪
ザリガニちゃんは私の女神様♪辛抱強く待ちます^^ ありがとうございます!
アバター
2010/06/13 23:21
やったね!おめでと^^
アバター
2010/06/13 22:49
おめでとう~私なんかザリガニ・メダカ祭りでっす^^;
アバター
2010/06/13 22:41
ザリガニ祭りから、天使さんがゲット♡
おめでとう~♪
釣れた瞬間、モニター見た時って本当にびっくり&嬉しいものね~♪
ザリガニちゃんが、幸運をはこんできてくれたのかも(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.