Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ふんわりドーリーGET❤


狙いP髪には入ってなかったヶど、
シュガープリンセスに似てるし、
人気のP髪だったから、良かったぁー!!


次の狙いはナチュラルエアリーロングかな

とりあえず、それGETして落ち着くか。



不要P髪+不要Pガチャ物1点でOKしてくれました

やぱP髪1:1も厳しいのでしょうか・・・



前のスーパーロングツインテールもP髪に+して成立です。


これがコツなんですかね^^



P髪に+何かしらのP物をすれば成立UP

損だけど欲しいならいいでしょ\^^/


それにしても......
かわゆーね
このP髪は・・・

アバター
2010/06/14 18:05
Pのは可愛いねッッ❀

私もPの一度ぐらいやってみたいなッッ❀
アバター
2010/06/14 17:12
可愛いね♪
アバター
2010/06/14 16:15
似合ってます。フワフワしてて、かわいい^^
アバター
2010/06/13 21:32
れぃねぇは何でも似合うから
ちょーーーー可愛いよぉ!!

またP髪Get頑張ってね★
アバター
2010/06/13 20:47
可愛いね☆
プラスしても欲しい物が手に入って良かったね♪
アバター
2010/06/13 20:44
マジかゎいい!
アバター
2010/06/13 20:40
ナチュラルエアリーロング今度課金した時に代理しよっかー?w
 おめれとさんw
アバター
2010/06/13 20:40
かわいーO(≧∇≦)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.