Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


赤い彗星の人


まいどー!赤い彗星のシャアでーす!
通常の3倍のスピードで巡回中でーす!

認めたくないものだな・・・
自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・


一番有名な台詞ですね^^
でも認めなきゃダメです。大人なんだからねb
ちゃんと謝罪しましょうね^^

* * * * *

「月面の宇宙服」の赤が手に入らないので・・・
スキーウエアで代用です^^;

宇宙服はフリマでもめったに出ないし、出ても
求めが凄まじい高さで絶対手が出ないですよ^^;

前々からこのスキーウエア使えるなとは思ってましたが
わざわざ買ってまで・・・と思ってたところ、
フリマで「Pショップ普通品なんでも1:1」で出たので
冬物ほぼ同額品と交換してもらいました^^

って、シャアだと本当はピンクに近い色なんですよね^^;
真っ赤だとジョニーライデンだ・・・と誰も分からない話をしてみる^^;

今日、「はやぶさ」が帰還しますね!
さっそく新発売の「はやぶさ」のプラモを買ってきました^^
早速、箱を開けてニヤニヤしてます^^;

アバター
2010/06/18 12:23
>ふうさん
おお!おめでとうございます。
和服好きですもんね^^
最近はほんと、何でも求め高いです^^;
私はフリマ成立率、とっても低いですよ;;
アバター
2010/06/18 01:03
 ええΣ(・A・)ノノ

ねこみみ>ねこのずっく

なの?!
さすがに逆だと思ってましたが。。。(・A・;)

 今日はおねぎで振袖をもらいました。今年のだけど(・A・)
最近のPの高さは異常なので、まあいいかなーって感じですw
そういえば、振袖持ってなかったし・・・(・A・)

 ニコット神社のお守り。。。
いろんなとこにくくりつけられたらいいのにねぇ(・▽・)w
アバター
2010/06/17 20:54
>ふうさん
ねこみみの求めは異常ですよね;;
私はねこのずっくすら落とせません・・・

ランドセルのお守りは拡大すると
ニコット神社ですよ~☆
アバター
2010/06/16 18:39
 なんと!Σ(・□・)
ねこみみの方が高いのか・・・。。。
ねこうさぎさんでも落とせないなんて・・・(・A・;)

 しかし・・・。
赤い人は赤いランドセル背負ってることに今気がつきました。。。
お守りついてる(・▽・)w
意外と信心深いのねw
アバター
2010/06/16 09:17
>うたさん
ありがとうございます。
本当の宇宙服はもっと大きいです^^;
こちらの方がスマートなんですけどね、
やっぱりホンモノが欲しいです^^;

>ふうさん
ありがとうございます。
ジョニーもガンダムの人ですよ^^ マイナーですが^^;
もちろん、宇宙服よりねこみみの方が高いですよ~^^;
ねこみみを落とすのは不可能です;;
私も欲しいのですが、全く手が出ないです^^;
アバター
2010/06/15 23:41
 私も宇宙服だと思ってた・・・(・A・)
ジョニーライデンもガンダムの人???

 宇宙服って高いのね・・・Σ(・□・;)
ねこみみとどっちが高いのか・・・っていう比較にならなそうな比較を想像してみたりwww
私はねこみみが欲しいのだけど、あれも高いですよね~^^;;手が出ません。。。
アバター
2010/06/15 11:39
おお~!凄いですねっ!!!ここ読むまで、普通に宇宙服だと思ってましたwww
アバター
2010/06/15 07:58
>リラクマさん
うんうん。はやぶさ、すごいですよね^^
3年以上遅れても、ちゃんと帰ってくるとこが
偉いです^^

>なぎささん
ありがとうございます。
その分、ネタがないときの普通の巡回では
自分でも物足りないのです^^;

>ねここねこさん
うん。お一人様1個限りでした^^;
背景も古いのは凄まじく高価ですもんね。
全部揃うといいですね、がんばってください!
アバター
2010/06/14 12:21
はやぶさのプラモ人気だそうですね
昨日ダンナが言ってましたww

なかなかほしいものを手に入れるのは難しいので
背景をできる限り集めたいなーと頑張ってますが
どうにもなりそうもないものだけ、残りましたww
アバター
2010/06/13 23:57
色々と工夫してるんですね
いつも楽しいアバと伝言ありがとう^^
アバター
2010/06/13 20:05
宇宙といえは今はやはり
探査機ハヤブサですね~
ロマンがつまっていますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.