Nicotto Town



命が…削られていくww

私、消防団なるものに入っておりまして、

本日午前中は訓練のため太陽の殺人光線を浴びておりました。

せっかくだからと気をきかしてくれたのか、頼んでもいないのに、
肌をジリジリジリジリジリジリジリジリと焼いてくれました。
チッ!ありがとよ!

太陽が雲に隠れても涼しくならず、蒸し暑い日なもんですから、
ただ立っているだけで、汗が…。

えらーい方々の長くてありがたーいお話が、ちっともありがたくなかったです。

アバター
2010/06/16 12:37
消防団に属しているのですね~(*^_^*)
訓練は本当に大変だし、夜中に起こされるなんてことも、あって
大変でしょう・・・
本当に御苦労さまです

夏、日焼けした男の人はとってもカッコイイですぞ~(^o^)丿
アバター
2010/06/15 23:44
消防団入ってるんですか!?

あれ、大変らしいですね^^;

職場の人も地域の消防団入っててよくぼやいてました(>_<)

こんな暑いのに無理しないでくださいね!!
アバター
2010/06/14 00:28
ゆたかさま 日付かわりましてお礼のコメとステプと水やりにまいりましたが

明日は雨があがるといいですね 消防団の訓練の疲れはとれましたか?

それではまた一週間頑張ってくださいね
アバター
2010/06/13 22:15
今日はかなり暑い一日でしたね~。
そのなか訓練とは…お疲れ様でした!!
私の弟も消防団に入ってます♪
服からして暑そうです(;´Д`)ア゙・・・

私はちゃんと暗くなってから走ってますww

アバター
2010/06/13 19:17
うちの近所の小学校でやってましたよ!
朝から、おやぢ達がw
日焼けはいけません!
日焼け止め塗らなくっちゃ!
アバター
2010/06/13 19:15
ゆたかさん 先ほどはコメントありがとうございます。

 そうですね ひょっとするととの太陽光線当たると私ダメかも

 紫外線アレルギーでね結構困ってます。

 優しいコメントありがとうございます。 重たいお尻をもちあげないとね

 いけませんね またいらしてくださいね ありがとうのコメとステプと水やりして帰りますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.