Nicotto Town


☆ヒデキ☆


女性声優からのラブレター


☆ヒデキ☆くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに☆ヒデキ☆くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら公園で、ファミレスで、ボウリングで☆ヒデキ☆くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
柚木涼香が☆ヒデキ☆くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の柚木涼香なら、きっと☆ヒデキ☆くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
☆ヒデキ☆くんが好きなフィギュア、頑張って手作りで作ってみたの。
2月16日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

と言われたらどうしますか?↓このサイトに自分の名前入れると(✿◕‿◕) ❤らぶらぶりん❤レターが(*^-^)ニコ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

また今TBS系列のラブレターが放送されています

これは純愛ドラマで 泣けますよ~挿入歌もいいです~感動しますよ↓
     http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-7753.html

第一話から全部見られます(*^-^)ニコ


アバター
2009/02/14 15:42
はるるちゃん♪

∑('◇'*)エェッ!?ジャニーズ版があるのね~

さっそく見て見ます(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/14 14:33
私女の子なんですけどぉ・・・。

ってなっちゃうょww

なんか名前のあとにクンがつく・・・。

ひどいゎッ!!!!!!!!!www

なんてね♪

でもいいんだょ♪

だって女性声優でもない男性声優でもないジャニーズ版があるしね

これ↓だょ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2575/

これゎ女の人じゃなくて女の子専用だね♪

アバター
2009/02/14 09:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすが~りえちゃん

仕事が速い 福屋工務店みたいやなキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/02/14 08:59
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってみたら・・・男性専用しかないwwww
あーーー女性声優さんだからかぁ。。。。
ってことは。。。男性声優さんがあるはず・・・・・・


あったあったwwwww
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/
↑女性限定版ですわwww
アバター
2009/02/14 08:59
りえちゃん♪∑('◇'*)エェッ!?

こういうの来るの(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/14 08:55
迷惑メールかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうのよくくるからwwww
アバター
2009/02/14 01:05
白いreira さん♪

いよいよ来週いっぱいでラブレター終わりですよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/14 00:55
あ。見てます♪

最終まで見ないと。ですー^^
アバター
2009/02/13 13:42
いちごちゃん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン もし貰ったら 嬉しいよね(*^-^)ニコ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪現実はそんなに甘くはありません ミ:D)┼< バタッ・・・
アバター
2009/02/13 13:40
みるくちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン こんなラブレター貰ったら

心臓飛び出しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/13 13:38
るんるんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

男性しか利用できないみたいやねん(;^_^A アセアセ・・・

でもTBS系列のラブレターみたら泣けますよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/13 13:36
めぐちゃん♪

驚かせちゃって(;^_^A アセアセ・・・

でもこれは男性しか利用できません凹○コテッ
アバター
2009/02/13 13:35
ゆめちゃん♪驚いた

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

たしかにインパクトあるよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/02/13 13:08
強烈~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
でも、こんなラブレター、もらったら嬉しいよね♪
リアルでは、もらってるのかな~~~????(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/02/13 12:53
あははw
おもろぃ^^

でもこんな熱烈なラブレターもらったら
ヒデキもドッキドキやなww
アバター
2009/02/13 12:42
面白いね~^^
やりたかったけどラブレター女性はできないみたい;。;
ざんねーん!
アバター
2009/02/13 12:09
女性声優からのラブレター。。。。のタイトルに引かれてεε=ε=ε=ΞΞヘ(ヘ(ヘ(❤^―^❤)ノ


めぐもやっつてみる |彡サッ!
アバター
2009/02/13 12:03
∵ゞ(≧ε≦✿) ぶぶぶッッ !!!
まじに届いた(;´д`)ゞ アチィー!!ラブレターかと思っちゃった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.