Nicotto Town



部屋をまた

画像

和室に戻しました。
涼しそうに見えたいので、開け放し。^^

今日は暑いですね。
アイス食べたいです。
最近この辺、31がなくなっちゃってて・・・どこに行ったんだろう。
カキ氷機出そうかな~。
おすすめのアイスはありますか?

アバター
2010/06/15 23:15
コールドストーンのアイスが好きです
歌いながら冷たい石の上でコネコネしてくれます
http://www.coldstonecreamery.co.jp/icecream/original_creations.html
アバター
2010/06/14 20:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

確認できました><!ありがとうございます!

また出品させていただきました><!

出品メッセージ:お願いします

出品アイテム:ちゃぷちゃぷ 雨ふり

求めるアイテム:6月14日

何度も何度もすいません><;;
よろしくお願いします><
アバター
2010/06/14 03:00
卵白を泡立ててメレンゲ状にして、そこに砂糖を加えて冷凍庫で冷やすと美味しくてフワッフワなアイスが出来るぞ^^
昔姉が菓子作りで余った卵白でやってて美味かった♪

逆にその為に卵白だけ使うと余った卵黄の処理に困るけどな・・・(爆)
アバター
2010/06/13 18:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

出品させていただきました><!

出品メッセージ:お願いします。

出品アイテム:夜桜観覧

求めるアイテム:6月13日

よろしくお願いします><!
アバター
2010/06/13 18:29
>ゆずるさん

庭の花、明日摘んじゃうからさ、あとで写真撮ろうね。

海老蔵の実家見たことあるの?(笑)
ハーゲンダッツは、ラムレーズンとストロベリーが好きかな。
アバター
2010/06/13 18:18
サーティーワンアイスクリームは絶品ですよね^^
おすすめのアイスっていうとなにがあるかな・・・
ハーゲンダッツwww
アバター
2010/06/13 18:17
海老蔵の実家みたいな豪華な和室ですねb
広々としてて和みます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.