Nicotto Town



一生の思い出になる写真

画像

あやちゃん ごめんなさぁあああい♪

屋根に登るのをし教えてくれてぇ

虹まで見せて頂いたのに、、、涙

あやちゃんが、、屋根のてっぺんまで行って

降りてこなかったから、、、写りませんでした、、、爆

でも、、初めての虹、初めての屋根登り

おそらく私の中では
一生思い出に残る写真になると思います

皆さんも思い出になる写真をお持ちですか?

アバター
2010/06/19 16:59
ニコッとタウンは、、りろいろ遊べて楽しいですよねぇ、、笑
屋根にやっと登れるようになったんです、、、くっす
意外とやって見ると楽しいのでやってみた下さい

虹は雨上がりに一瞬出るみたいですぅう うわさによると38分ごろらしんですが?
アバター
2010/06/19 16:42
虹が出ていたんだね・・
屋根にも上って凄~~いぃ、
皆、凄いPC裏技出来るんですねぇ(●^o^●)
アバター
2010/06/16 21:26
天ちゃん、、うんうん かわいいねぇ
立体になるんだねぇ、、すごいすごいぃいいい♪
アバター
2010/06/16 21:20
^-^Nicoへの引越しお祝いです♪使い方わかったかな~
アバター
2010/06/16 21:07
とぶー、、金魚鉢かわいいでしょううううう♪
てるてるおやじなのさぁああああ♪
アバター
2010/06/16 21:03
(* ̄(エ) ̄*)he-llo-

いんじゃないのおおお

可愛いしょ♪金魚蜂の中身。

アバター
2010/06/16 14:43
天ちゃん、、らぶぅううううう
顔文字さん ありがとぅううううう
大切に登録させていただいますねぇ
アバター
2010/06/16 14:16
見てきたよ~金魚蜂で揃えてるんだね~かわいいよね♪

お返事ブログに書きましたよ 参考にしてね
アバター
2010/06/16 11:07
す~こちゃん おはよ♪

☀┏┯━━━┓あ ┠┘□□□┃│┏┛㋜㋢㋖便┃㌧┗✪━━━✪┛❤

☪┏┯━━━┓あ ┠┘♡♡♡┃│┏┛㋜㋢㋖便┃㌧┗✪━━━✪┛❤


これコピーしてお部屋で試してからTownで使ってね
作ったのでプレゼントです
アバター
2010/06/14 16:22
おおおお、、天ちゃん、、まじあってた時間、、なんか天ちゃんが前言ってたような感じがしたんだよね
私も時間みたら38分ぐらいだったんだよ
後でてんちゃんとこに時間いれとくねぇ、あるがとぅうう
宜しくお願いしまぁああす♪
アバター
2010/06/14 16:04
虹38分前後であってるよ

Town前の日に時間を天のとこにコメ入れてくれたら合わせるよ
アバター
2010/06/14 15:07
おかえりぃいいい
アバター
2010/06/14 15:05
今度は、虹かあああああ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!
アバター
2010/06/14 12:22
ラリー、、ちょーうけるでしょぅうううう、、がっあはははははは
虹って雨上がり5分後?だったかぁあな、、時間はわからんけど
わしんときは38ぷんだったような、、ちがったようなぁ、、わからん、、わし、、まんぼーだから
アバター
2010/06/14 12:18
jojoちゃんへ
わたしも知らなくてぇええ あやちゃんに教えてもらいましたぁああ、、笑
すごくおもしろいよねぇ♪
たまたま虹がでててついてましたぁよ、、くっす
アバター
2010/06/14 12:16
ともちゃんへ
やってみてぇえええtobちゃんと是非 2人で登ると、、倍楽しいよぉお
虹が見れるといいねぇ
アバター
2010/06/14 12:14
苗採るさんへ
きゃははははたのしかったですよぉお
屋根に登れるなんて不思議ですよねぇええ
ちょとした時間にしか見れない虹とか、、凝ってますよ にこっとタウン

思い出の写真になると思うんですまだ日が浅くて思い出までになってない写真ですが
人間はみんな生きてる者は危険の中で生きてるじゃないですか
今を楽しいって思えることを沢山経験したいと思ってます♪

アバター
2010/06/14 12:06
天ちゃんへ
今度お時間あるときタウンの上り方伝授してくだぁさぁああい♪
楽しみにしてまぁああす
アバター
2010/06/14 12:04
tobちゃんへ
チャレンジャーだねぇ、、くすくす
楽しんでくださいねぇええええええええ♪
アバター
2010/06/14 12:02
あやちゃんへ
このブログ書きながらチョー、、思い出しただけで腹が痛くてぇえ笑いながら書きました。
きゃはははははははは
アバター
2010/06/14 07:34
綾子さまの首がねぇっっっ
虹って何時に出んの?
アバター
2010/06/14 00:48
お〜すごいっ
屋根でも虹が見れるなんて初めて知ったよ〜

アバター
2010/06/14 00:05
おっ、キレイな虹だね~。

写真も撮れるんだ。
今度やってみよ~。


アバター
2010/06/13 23:27
よかったですね。

初めてずくしでおめでたい!

思い出になる写真ですか・・・何があるかなぁ~。
アバター
2010/06/13 23:20
よかったね~Townもたくさん登れるよ♪
アバター
2010/06/13 23:07
証拠写真だよね。

タウンに行ってやってみたけどうまくいかなかった。
アバター
2010/06/13 22:24
屋根の上って乗れるんですね~。
初めて知りました。
今度やってみます^^
アバター
2010/06/13 17:43
もっかいかもん
うちうち




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.