Nicotto Town


フリージア


still love 03

意味もなく…

カレーを作ってくれるという彼女
俺は邪魔をしないようにずっとテレビを見ていた

「出来たよ、味見して」
うまくできたのか、嬉しそうな声で俺を呼ぶ

キッチンをみると大なべが火にかけられている
カレーはたくさん作ったほうが美味しい
そうは言うけれど、二人で食べるには多すぎる量だ

味見をしようとする前に、俺は驚いて彼女に聞く
「これ、何人分作ったの?」

彼女はその時に初めて量のことに気がついたよう
作ることで一生懸命だったらしい
俺の指摘にびっくりしアタフタしだした

俺は味見も忘れて彼女を抱きしめていた 「ありがとな」
抱きしめられた彼女は何故抱きしめられたか分からず
またビックリしていた

何も事柄がなくたって、抱きしめることはある
でも、意味もなく抱きしめることなんて在りえないんだな

それを何故だと聞くなかれ
もちろん彼女を愛しているがためなり

アバター
2012/02/02 20:04
パンさんへ

リアでの人です

その人のことは何度かこのブログにも書いています

2010/9/24
2010/11/9
2010/11/20
2011/7/8

の記事です
アバター
2012/02/02 10:39
いいえ^^ 言葉は行間もあるし^^ なかなか難しいですね^^

でも、私は好きを超越しすぎると間逆の嫌いに到達しちゃいます^^;

それも越えると無関心ですw 

まだまだ 心はベイビーなのかも知れません^^。


会えないて、ニコでの人?リアでの人?
アバター
2012/02/02 01:13
パンさんへ

いろいろ考えましたが…
言葉にしたら全て薄っぺらく感じます

表現できないです、すいませんm(__)m

アバター
2012/02/02 01:09
好きを超越するを言葉で表現するとどんな存在なんだろう・・?
アバター
2012/02/02 00:41
パンさんへ

…会えないからです;;
アバター
2012/02/01 21:10
ふむぅ。なんでですか・・?
アバター
2012/01/31 22:43
パンさんへ

それが良くも無いんですよね^^;
アバター
2012/01/31 12:12
そうなんだ^^ いいなぁ^^
アバター
2012/01/30 22:12
パンさんへ

好きを超越ですか…

そう言う存在の方はいますよ^^
アバター
2012/01/30 10:19
あー。 確かに好きを超越してなんでも出来ちゃう人はいますね^^

アバター
2012/01/27 19:42
パンさんへ

そうですね、好きだという前提でのことですよね

ちょっと言葉が足りませんでした^^;
アバター
2012/01/27 13:09
>でも、意味もなく抱きしめることなんて在りえないんだな

そんなことない。 むしろ好きでもない人を抱きしめることなんてありえないんだから。
アバター
2010/06/15 00:59
マコトさん、コメントありがとう♪

素敵だなんて、うれしいです。
幸せって思うことは、ほんの些細なことなのかもしれませんね。


日本代表が勝ったので、みんなを抱きしめたい気持ちでいっぱいですよ♪
うれしいときは抱きしめる!なんてね、です。
アバター
2010/06/14 23:14
二人の周りに小さな幸せが静かに降り積もっているようで素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.