Nicotto Town



ワールドカップジンクス

  ワールドカップには、いろんなジンクスがあるね。

   ○ ワールドカップ前のオリンピック優勝国は、ワールドカップで優勝できない。

   ○ 欧州以外の開催では、必ず南米が優勝する。

   ○ 1962年から、優勝は南米、欧州交代に優勝する。

   ○ NHKで放送するワールドカップで、日本は勝ったことがない。

  日本はジンクス破って勝ってほしいね。

アバター
2010/06/15 05:55
○ NHKで放送するワールドカップで、日本は勝ったことがない。

このジンクスが破れて、良かったですね。
アバター
2010/06/14 23:45
こんなにジンクスが!

日本、頑張って欲しいです^^
アバター
2010/06/14 23:00
こんばんは~(*^▽^*)ノ
カメルーン戦、見なきゃぁ☆ガンバレニッホン!!
アバター
2010/06/14 22:50
けっこうジンクスがあるのですね^^;
頑張れニッポン!w
アバター
2010/06/14 16:05
ジンクスすごい・・・
日本頑張れ!!
アバター
2010/06/14 14:19
こんなジンクスがあるんですか・・・
NHKも気の毒に、といった感がしないでもありません^^
アバター
2010/06/14 12:39
そうなんですかー。知りませんでした。
ジンクスって、そう思っちゃったらジンクスだけど、思わなければなんてことないことです!
っていうか、ジンクスは破るためにあるものでしょう(^^)
アバター
2010/06/14 08:07
こんなジンクスがあるのですね^^;

頑張って欲しいです。
アバター
2010/06/14 06:37
知らなかったジンクスいっぱいです!!

すごいあるんですねw
アバター
2010/06/14 05:37
いろいろなジンクスがあるんですね。
確かに思い当たる節も・・・

それにしても日本頑張って欲しいな~
アバター
2010/06/14 05:36
いろいろあるんですね!

ジンクスって暗示がはいっちゃいそうですよねw

がんばってほしいです。

 
アバター
2010/06/14 05:31
○ 欧州以外の開催では、必ず南米が優勝する。

○ 1962年から、優勝は南米、欧州交代に優勝する。

この辺りは知ってたけど・・・他にもあったんだね。
ありがとう。

がんばれ日本代表!
アバター
2010/06/13 23:27
いろんなジンクスがあるんですね・・・。

日本、頑張ってほしいですね!
アバター
2010/06/13 22:30
そんなにジンクスがあるんですか!
今年はどんな展開になるか楽しみですね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/06/13 21:55
おぉ~、いろいろなジンクスがあるのですね。
知りませんでした。

記録もジンクスも、いずれは破られるものなのでしょうね。
アバター
2010/06/13 21:13
うんうん
勝ってほしいね^^
アバター
2010/06/13 21:10
こんばんわ!
色々なジンクスがあるんだね。
日本はどうなるのかな~。
頑張って欲しいよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/13 20:51
とにかく、なんとしてでも日本に勝ってもらいたい一心ですね!
アバター
2010/06/13 20:49
ジンクスなんて破るためにあるんだ~~がんばれ~♪
アバター
2010/06/13 18:30
勝ってほしいね^^
アバター
2010/06/13 18:13
アルゼンチンはオリンピックで優勝しているので、今回のワールドカップは
ブラジルで決まりですね!(ジンクスどうりならば)
アバター
2010/06/13 17:28
どうなるだろうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.