Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


ドリーム券が・・・


現在ドリーム券が131枚たまってきてますw
↑どんだけガチャガチャやってんだよ!

まあ今からガチャガチャしてくるんで140枚前後になると思います

あれけっこーたまりますよね~(笑)
みなさんはどのぐらいたまってるんでしょうか

アバター
2010/06/14 00:17
そうですよね~ドリーム券たまりますよね
今ケッコーたまって141まいになっちゃった!
アバター
2010/06/13 23:44
||☆ヾ(・ω・。)コンコン×②!本日のステプ&水やりでぇす!

私も結構ガチャ×②してまっせ。
たまにドリームが当たる時あるんだよねぇ~w
アバター
2010/06/13 19:52
そのぐらいですよね~
俺ががちゃがちゃハマりすぎなだけか・・・
アバター
2010/06/13 18:52
5/6枚くらいw
アバター
2010/06/13 18:24
毎日30回ガチャガチャしてるんでまあそうなりますわなぁ
コインはスロットとか色々してどうにか600コインかせいでますw
アバター
2010/06/13 17:48
140枚!?
すごー!!!!!!!!!!!!!
ウチは3~4枚ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.