Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


お手入れの方法

空ニィに教えていただきましたので、やってみました。ニコ名で。

takaCΨさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、takaCΨさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
教会
運動会
犬小屋

--------------------------------------------------------------------------------
takaCΨさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでもtakaCΨさんが正常に動作しない場合は。
多分、しばらくすれば直ります。

感想
よっぽどにおいやすいらしいです。
傷つきました。
香水かってこ~。

ほっとけば治るとこみると、
自己メンテナンス機能は充実してるようです。
ネコは、白ネコを希望します。
ください。

アバター
2009/03/29 23:46
回文ストック提出。新作できないわぁ、あたるの春休みは・・・。

「うろたえたママ、耐えたろう」 ダダこねてスーパーで子供がひっくり返って泣いてる図。
没の予感大だなー・・・。
アバター
2009/02/14 00:39
空ニィ
とれるらしいよ・・・。

頭髪だろうか・・・><

運動会には行きますとも。
故障してでも娘のハレ姿は見に行くわい!
パーツ取れてでも・・・。

ネコはまぁ、もらっとくわ。
「非常食」に~
アバター
2009/02/14 00:35
パーツが取れやすいて・・・
パーツ取れるんかい!!

あ~ツボにはまった~

あ!!
タカシくん、愛娘の運動会行けないやん!!
運動会でご使用にならないでくださいやて~

ネコか~
ウチのトラネコあげようか?
ちょっと食い意地はってるけども・・・
アバター
2009/02/13 23:00
しげきちさん

「蔵」だと思いますよ。
アバター
2009/02/13 22:59
アナターさん

そこは突っ込んで正解。

俺なんか、直ろうが壊れようがどっちでもいーんだよ。

「直らなくても、知りません」な感じで。
アバター
2009/02/13 22:53
しぃさん

ねぇ。
水がダメなんだから臭くなっても風呂には入れないらしいね。
壊れる覚悟で風呂だけには入りたいよね・・・。

風呂入ってもフェロモンは、あるんじゃない?

アバター
2009/02/13 22:47
めかさん

取れやすいらしいね~

「抜け毛」か!?


・・・・結局ネコ無しでもいいらしいです。
アバター
2009/02/13 22:46
あぽろっち

今度、フォークとかなづち持って訪問します。
アバター
2009/02/13 22:45
ゆきんこ

自分のことは自分でしなさい。
だよね~
アバター
2009/02/13 21:25
オイラもこれ、前にやったな。
で、以下の場所ででご使用にならないよう気を付けて下さい。のとこには
『あそこ』って・・・

あそこってどこ?
アバター
2009/02/13 21:01
多分、しばらくすれば直ります。
「たぶん」ってとこが適当すぎない?ww 熱暴走のたぐいか?!
アバター
2009/02/13 17:16
デリケートなたかちゃん^^
でもふつー水ものを周囲に置かないのは、
倒れたら水が原因でメカものは故障しやすいからやけど、
たかちゃんの場合は自ら倒してしまうんやね(笑)

で、最後のオチ…。
匂うんやね^^
人の体臭も時と場合によってはフェロモンになるよ^^
上手に有効利用しよーね^^
アバター
2009/02/13 16:04
パーツが取れやすい(笑)
ネコなしでも、放っておけば調子は戻るってことですか?
面白い≧▽≦
アバター
2009/02/13 15:57
aporoが故障したら、くまのぬいぐるみと交換できるらしいよ@v@ノシ

だからって、壊しにこないでね^・v・^
アバター
2009/02/13 14:58
自己メンテが一番さ。
アバター
2009/02/13 14:43
黒猫さん

いやいやいやいや
去らなくていいんですよ~^^

改名しませんか?
白ネコ手毬
アバター
2009/02/13 14:42
あぽろっち

んじゃー足だけもらっときます^^

あぽろゲソを。
アバター
2009/02/13 14:41
Junkさん

ネコの温かみに癒される男、俺

動物だけだよ、分かってくれるの・・・。
アバター
2009/02/13 14:39
フィナ

簡単にいえば、そういうこっちゃ。
放置プレー。
アバター
2009/02/13 14:38
ニコホラさん

まぁうまいこと言いなさるわね~

アルコールは活力源です。
アバター
2009/02/13 14:31
黒猫は寂しく
去って行きます…。
アバター
2009/02/13 14:20
にゃー。^・v・^
足だけ白ネコです^v^

って@@;え?

アバター
2009/02/13 14:01
ネコを与えてほっとけばメンテナンスをするのね☆
便利な世の中になったもんだ♪
なるほど、だから動物臭いんだねw
においの正体はヌコだw
アバター
2009/02/13 12:04
とりあえず、たかし~は、ほっとけばナンとかなるってことか~。
奥さん楽でいいな、こりゃwwwwww
アバター
2009/02/13 11:05
猫好きの犬嫌いで 不信心もので運動音痴、アルコールが潤滑剤ってことですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.