Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ここでも^^;

画像

なんとなく背景をカラフルレインにしたので
傘を持ってタウンをブラブラしていたら
ちょうど雨が降ってきました
傘をさしているけど…
リアルでも雨が降るときの多い雨女ですけど
ここでもそうなの~;;
旅行の時には傘が必需品で
濡れることがあまりないですよ^^;

アバター
2010/06/13 19:46
まだ虹出ていたんですか?
見れなかったです~~><
アバター
2010/06/13 19:39
>その偶数時になぜタウンに行くか^^;

虹が見られるではないですか〜〜^^
アバター
2010/06/13 19:26
とも言いますねww
アバター
2010/06/13 19:25
備えあれば憂いなし♪ ^^
アバター
2010/06/13 19:23
>ステラさん
たまたまの確率結構高いんですけど^^;

>ふーさん
一緒ですねww

>まあぽんさん
確率が高いんです^^;
その偶数時になぜタウンに行くか^^;
アバター
2010/06/13 17:59
あらっ? 美枝子さんは雨女だったんですか? ^^;
ニコットでは偶数時の30分ころに 雨が降るみたいですね〜〜^^
アバター
2010/06/13 16:20
実は私も雨&曇りが多いです。(^^; 旅に行くと、必ず旅のどこかで雨か曇りに出会って
妻に『やっぱり~』と言われてしまいます。(笑)

傘は必ず仕込んでいるので、確かに濡れませんね~。 そう言う意味では良いかも。(笑)
アバター
2010/06/13 15:02
雨女って言われるのいやですよねー
たまたまやん・・・ってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.