Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第41弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-3

画像

   今回の テーマは、


大量ケーキ><



久しぶりの 大改装なのに
手 抜きで


すまぬ
<(_ _)>




※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー
 第40弾 ライオンらいだぁ~!
 第41弾 大量ケーキ><

アバター
2010/06/15 18:03
もう一度きましたぁ
やっぱすごいです
アバター
2010/06/15 17:47
っ・ω・)っ㋜㋢㋖お届け★
アバター
2010/06/15 14:52
(✿。◠‿◠。)ノ゙こんにちわ*:..。♡
ピッチピッチ♬チャプチャプ♬ランランラン*:..。o○゚:*:゚♬☂
ケーキ1ホールφ(○^-^○)ψモグモグごちそうさま♪
アバター
2010/06/15 14:48
お久しぶりですω・)ノ 期末テスト終わりましたぁ~ヾ(嬉´∀`嬉)ノ゛ 喜びのステプ&お水のお届けです♪
見てみましたb すごいお部屋です…!
わたしはあまり模様替えしません~^^;
アバター
2010/06/15 14:44
こんにちは~^^ サッカー見てたら寝不足ですが…日本の勝利で、歓喜の水遣りステプ~^^ 
アバター
2010/06/15 14:11
本日は、お花たちの歯に優しいキシリトール配合ステプウォーターです^^
アバター
2010/06/15 13:22
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
お水&すてぷお届けです(o◕‿◕o)ノ*:.。.:*♡
アバター
2010/06/15 13:05
こんにちは~今日は過ごしやすい気候ですね♪
アバター
2010/06/15 12:32
こんにちわー!忙しそうだけど体調管理には気をつけてね♪
アバター
2010/06/15 12:22
・.。*†*。.(。◕‿-。)おはよ♫㋜㋢㋫゜お届け・.。*†*。.
アバター
2010/06/15 10:49
おはよう♪日本海外W杯初勝利~19日も頑張って応援するぞぉ~~(ぶゥ~♫ぶゥ~♪♬
アバター
2010/06/15 08:52
おはようございます☀ 水やり&ステプお届けです~ヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2010/06/15 07:45
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪
アバター
2010/06/15 07:34
まだ寝てません…どんだけ時差ぼけ?
アバター
2010/06/15 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  梅雨入り宣言が嘘みたいに晴れてます(^^;;
アバター
2010/06/15 02:09
:*:・。1回戦【祝】勝ったぁ❤( 尸ー゚)尸 オヤスミ。・:*:・゚
アバター
2010/06/15 01:44
おやすみ~♫お~ぶん~(・・)^
アバター
2010/06/15 00:03
サッカー観ながら巡回中 まさかの前半1点日本がリード!予想はずれた(´゚∀゚`;)
アバター
2010/06/14 23:34
キャーキャー言いながらサッカーみてますo(>ω<)o
アバター
2010/06/14 23:00
こんばんわ*:..。♡・*:..。o゚:*:゚ 
おやすみなさい(*ˇ‿ˇ)。o○♡ステキぽち☆
ケーキ1ホールφ(○^-^○)ψモグモグごちそうさま♪
アバター
2010/06/14 22:53
お気に入りして帰るね・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2010/06/14 22:36
お菓子のうちじゃなくて、ケーキの部屋。
食べたくなったわ。
アバター
2010/06/14 22:26
ケーキがいっぱ~いvp(゚Д゚q*)
見てるだけで幸せ気分ですw
アバター
2010/06/14 22:05
こんばんはー^^
凄い量ケーキだぁ。w
アバター
2010/06/14 22:01
今週もよろしくお願いします。
サッカー観戦前のダッシュすてぷ(^^ゞ
アバター
2010/06/14 21:58
わーお★、
すばらしーっっ!!
アバター
2010/06/14 20:54
こんばんは♪岡田ジャパン勝ってほしいですね☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
アバター
2010/06/14 20:52
臨時伝言板が100コメで書けなかったよぉ~ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/14 20:16
こんばんわ~^^ 梅雨の無いこちらは夏ですよ~水遣りステプ~^^ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/14 19:48
土曜日は川崎、日曜日は六本木でオール さすがにくたくたで眠い サッカーまで起きてられるかな?
アバター
2010/06/14 19:29
こんばんは^^ 梅雨入りしたので身体にカビを生やさないようにして下さいw 急ぎのステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/06/14 19:15
押押♪
アバター
2010/06/14 18:56
こんばんはーーーすごい!!!!
アバター
2010/06/14 18:55
乙☆でしゅ(^▽^)

手抜き料理が一番美味しいかも!
アバター
2010/06/14 18:37
こんばんは^^

お水とステプです♪
更なるレベルアップとお部屋改造楽しみにしております♪
アバター
2010/06/14 18:12
こんにちは^^
お庭界の金メダリストと知り合いだなんて光栄です^^
アバター
2010/06/14 17:54
♡(。→ˇ艸←)ケーキの海で泳ぎたい♪
アバター
2010/06/14 17:16
ケーキのお部屋に 何かいたぁ~チワワ???
私のペットパムちゃんが いなくなったじょ~~~~(笑)
落とし穴???
それは・・・ないっかぁ。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/06/14 15:52
梅雨ニモマケズ 蒸シ暑サニモマケズ 今週もお願いします♪

アバター
2010/06/14 15:12
こんにちは♪ユナイテッドラヴのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ゛❤今週も宜しくねっ❤゛
わぁ~~~(✪∀✪)
ケーキに埋もれちゃう(ノ∀`*)
アバター
2010/06/14 14:49
本日は、シトルリンの豊富なスイカエキスを、豪勢に配合したステプウォーターをご賞味いただきます^^
アバター
2010/06/14 14:10
朝から雨の月曜日傘をさしてこっそりwステプ訪問です♪
いよいよ梅雨入りですね☆今週もヨロシクネ♪
アバター
2010/06/14 14:06
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/14 13:33
お天気悪いですね~(T_T)
アバター
2010/06/14 13:16
目がチカチカします~☆(笑)
アバター
2010/06/14 11:40
こんにちは。
今週も宜敷御願いします。(^^)
アバター
2010/06/14 08:54
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:  これから毎日雨かなー・・
アバター
2010/06/14 07:27
おはよぉのポチッと♪とうとう梅雨入りかしらね~本日は肌寒いなり(@@;
アバター
2010/06/14 06:52
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 昨日梅雨入りしたけど晴れてるヨォ(^^)v 今週もよろしくぅ(^o^

みたヨォ~~~~
アバター
2010/06/14 06:38
おはよー♪扇風機高速 (((卍 )))" 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・
アバター
2010/06/14 05:49
(❀◕‿◕)ノおはよ~。今週もがんばっていこ~♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/06/13 23:58
コンディショナーの容器にうっかりシャンプーを詰め替えてしまいました。ヽ(;´ー`)ノ
アバター
2010/06/13 23:39
お出掛けして今帰ってきました~^^ 巡回間に合ってよかった~♪
アバター
2010/06/13 23:32
レベル25☆
そしてお庭界の金メダルおめでとうございます☆
頑張って後に続きます♪
アバター
2010/06/13 23:24
ガーデニングレベル25おめでとう♪
すてきなお庭楽しみにしてるね
アバター
2010/06/13 23:15
こんばんわ☆明日からも元気に過せるように♪ホレ(゚Д゚*)ノ⌒【☯元気玉】あげるヽ(´∇`●)+。・
アバター
2010/06/13 23:11
こんばんは~ちょっと訪問日空きましたがステプにきました
アバター
2010/06/13 22:34
(ノ*´∀`)ノ○o。こんばんは☆明日からまた一週間頑張れますように。。。☆彡
アバター
2010/06/13 22:26
(・ω・)ノこんばんは♪雨が上がって少し涼しいです。
アバター
2010/06/13 22:08
コイン何枚かかるんだろうといつも気になります
アバター
2010/06/13 22:07
ステプといっしょにお水撒き(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/06/13 22:00
こういうのコインかけてやる人って、おーぶんさんぐらいですよね^^;

本日、やっとこ戻りました。
お気遣いいただきまして、ありがとうございます^^
アバター
2010/06/13 21:50
こんばんは!昨日は来れなくてすみません(>_<)ステプ&お水です✿
アバター
2010/06/13 21:32
今日は日差しが強かったですね~野球の応援に行って日焼け止めを塗り忘れた耳がヒリヒリです×××

うううううう~ん、この部屋は無理~って甘いのちょっと苦手×××
アバター
2010/06/13 21:16
甘党です。^^こんばんわ
アバター
2010/06/13 20:44
今日は枝野幹事長の話を聞いてきました(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/06/13 20:42
こんばんは~。来週もよろしくお願いします。^^
うわぁ~。これいったい何コインかかってるのかしら。^^;
ただただ圧巻の一言です。
アバター
2010/06/13 20:28
こんばんは♪雨の日曜日。お家でゆっくり過ごして充電完了です^^
アバター
2010/06/13 20:28
すてぷお届けですよー!巡回あんまいけなくてごめんねー!

め、めがぁ~~ww((ムスカ

華やかですなw
アバター
2010/06/13 20:12
久しぶりにお部屋にお邪魔しました。
ケーキ食べたくなりました♪
アバター
2010/06/13 20:08
こんにちは~!
ステプです!
あと、大量ケーキすごすぎ!!∑(-□ー)ちょ~ビックリ!!∑(-□ー)
アバター
2010/06/13 19:55
こんにちは。久しぶりに改装後を見に来ました。
やっと実習が終わり、明日からはまた勉強を頑張ります。

臨時伝言板がいっぱいで、コメント書けないですね…。
アバター
2010/06/13 19:43
うわぁ~w
相変わらずすごいw
アバター
2010/06/13 19:35
こんばんわ~^^パソコンがサクサク動き出した&久しぶりのお友達が来てくれた W Happyステプ♪

すごいお部屋www

アバター
2010/06/13 19:27
ケーキがいっぱい・・・♡
おいしそう><↑↑
アバター
2010/06/13 19:25
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
デモキン様100年・200年‥・
朝から☂シトシト雨寒いです^^

今日もケーキ1ホール食べに来ました
φ(○^-^○)ψモグモグんん?塩味(。◔‸◔。)?www
アバター
2010/06/13 18:49
こんにちは^^ きょうは、な~~んにも無かった一日。。。記憶の残らない日曜日^^; ステプお届け♫♪
アバター
2010/06/13 18:45
いつもありがとう。
アバター
2010/06/13 18:42
こんばんは^^

お水とステプです♪
レベルや称号もさることながらメガ化の回数も凄すぎです~
お花に愛されているのでしょうね~^^
アバター
2010/06/13 18:24
こんちゃー!

目を疑うような部屋で驚きました^^

水+ステプです
アバター
2010/06/13 18:05
ちわ(∀) ラン訪っすd(゚∀゚*)
アバター
2010/06/13 17:41
おーぶんさんの称号にびっくりしましたwすごいですねw

お部屋が甘い匂いで充満してますねw
アバター
2010/06/13 17:36
わぁぁ~おいしそうなケーキがいっぱい!!
ケーキが食べたくなりました^^
こんなにケーキ見たのは初めてです♪
アバター
2010/06/13 16:52
花畑ならぬケーキ畑素敵です^^
わんちゃんがさりげなくいるのもかわいいです♪
金メダリストおめでとうございまーす☆彡
アバター
2010/06/13 16:45
焦点をズラして3Dみたいにみました(*^m^*)
水やり&ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/06/13 16:43
ノ⌒∇)ノ留守中訪問ありがと♪今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚

ほんまやね~(笑
アバター
2010/06/13 16:14
目がチカチカする@
アバター
2010/06/13 16:12
カラフル過ぎて、めっ目が…(@_@;)

暑いから早く食べきらないと悪くなっちゃうよ!
アバター
2010/06/13 15:49
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 
今日の地震こわかったぁぁ~~><。。。

・・・ってw
そんだけのケーキ買えるだけですごいわww
アバター
2010/06/13 15:29
相変わらず凄いですね(-_-;)
ちゃんとメモって置かないとw( ..)φメモメモ
アバター
2010/06/13 14:57
こんにちは~。
日曜のマッタリステプです。(^^)
アバター
2010/06/13 14:41
なんか、今日涼しい(*^_^*) 姫がふんばってるけど、なかなかおうんがでないです(^^;)
アバター
2010/06/13 14:39
ほれほれほれ~愛❤をお届け中~ありがたく受けとりんしゃ~い
アバター
2010/06/13 14:34
すごいですね~w
部屋に入ってみますb
アバター
2010/06/13 14:12
メガ花のこと教えてくれてありがとうございました。
アバター
2010/06/13 14:09
お部屋の中で、るるを 見失ってしまっちゃったぁ^^ 可愛いけど、怪しいお部屋ねっ^^
アバター
2010/06/13 14:06
えええ。。。何個あるんだろ~?お~ぶん。。。何個?
アバター
2010/06/13 13:57
お久しぶりです^^

今日だけできるようになりました^^

ヤッター(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
アバター
2010/06/13 13:56
いつ見に来てもすごいですねぇ。。
2回目の訪問ですww
アバター
2010/06/13 13:36
うわあああw
すごっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.