Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


サッカー場

画像

PK戦を終え、いったいサッカー場がどうなっているのか
一周してみると右端でパスの練習をしている熊ちゃんを
発見~成る程!『相手の心に届くパスをしろ』だってww

そだね^^サッカーは良く解らないけど
普段の生活にも言える言葉だね♪
PK戦が始まってゲームのみをして帰宅していましたが
視野を広げてみると面白いものを発見する事もあるんだな~

アバター
2010/06/14 07:54
寝子ちゃん!
そそ、レインボーの種で巨大化出来たら再考なんですが^^
アバター
2010/06/14 02:32
アジサイ巨大化しすぎ(笑)

レインボーの種が出たらいいね^^
アバター
2010/06/13 22:49
マサさん!
うふふふふふ・・・・笑っちゃうよ~~~
アバター
2010/06/13 21:25
俺は心が狭かった~ww
アバター
2010/06/13 20:22
ジュディちゃん!
あのね~虹も見られるようですよ~噂では
アバター
2010/06/13 19:08
雨も降ったよ^^
虹はなかったけど・・
アバター
2010/06/13 17:08
寝子ちゃん!
そそ、∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっまぁ~細かい事は気にしないタイプの私らしいでしょ^^;
はい~相手の心に届くようなパスを送りたいです(*^^*
アバター
2010/06/13 16:55
でもって 今回は、mimo・・✿たんの顔が、吹き出しで隠れると・・・

パターン化してません?

他人数のPK戦だと パスも大事ですものね
アバター
2010/06/13 15:36
chamさん!
うふふふ・・・大人の発言だ~~~と思っていたけどchamさんも大人!!!
周りを見回す余裕が欲しいです
ほほい^^見ていますパチンコ好きな人は多いだろうから
ニコで出来たら嬉しいよね~Pコインに交換して貰えるのかな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/06/13 15:31
ネコ衛門さん!
そそ、サッカ場ーなのにゲーム機って不思議だしゲームしている間に
ステキも押してもらえてるんだね~
あ!あぁぁぁあ!!!あの二人はパズル広場に居た二人だったのか~
アバター
2010/06/13 15:28
あんあん!
ゴホン!知ってるさ~^^てかさ~あれじゃないと得点に成らないんじゃないの?
アバター
2010/06/13 15:26
そうそう、大きく見ると普段見えないモノが見えたりして新しい発見がありますよね~
焦っている時こそ、落ち着いてそのように見ないとね^^

ところで、「メダル広場」を大きく見ると、右端のお店のシャッターに「パチンコ 近日オープン」の文字が。
最近、知りました~
オープンするんだろうか??
アバター
2010/06/13 14:55
うんうん
前はパズル広場で練習してたんだよねー^^

ちゃんとサッカー場で練習できて よかったよねー

でも ゲーム機に占領されてるピッチって。。。(≧ω≦。)プ
アバター
2010/06/13 13:40
そんなのいたんだ・・・・
大発見。

ゴールキックにパワーあるとポークンごとネットにいれられの知ってた?
猫足でがんばれーーー♪

一発目のコメント。   ま と も ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.