Nicotto Town


今更気付いた


リアルにふらついた

今朝、寝てたらチャイムがなった。きっと午前指定にしてた宅配。
玄関まで行って、超寝起き顔で荷物受け取って、その後カーテンを開けてたら・・クラっと来てふらついた。すぐしゃがんだので問題なかったが。
こんな時間差で来られたら困るな~。

アバター
2010/06/20 02:11
>ツモリ・マリーさん
献血データ見る限りでは貧血の数値ではないんやけどね。
血圧上げるために塩分とらないとw
アバター
2010/06/20 02:09
>翠
ファイチって初めて聞いた。検索してみよっと。
アバター
2010/06/20 02:09
>あいな
ん~、普通に寝起きでふらついただけみたいだ。
低血圧だな~
アバター
2010/06/14 22:49
大丈夫ですか?
立ちくらみですかね^^;
わたしもときどきなります(>_<)
鉄分をとらねば・・・
アバター
2010/06/13 18:53
そして小林製薬の”ファイチ”を飲むと良い。
アバター
2010/06/13 18:46
あれじゃね?
貧血とかいうの。
怖いね~レバー食え、レバー。
アバター
2010/06/13 14:51
え?なしたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.