Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋が 天使の置物に占領されそうです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.70cm
カワムツ
1
13.31cm
オイカワ
1
13.99cm
ウグイ
2
19.90cm
ヘラブナ
1
21.51cm
キンギョ(赤)
1
24.44cm
コイ
2
68.29cm
ブラックバス
1
29.13cm
ブラウントラウト
1
34.31cm
グッピー
1
3.27cm
ネオンテトラ
3
3.97cm
イワナ
1
39.36cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
バケツ
1
26.18cm
アユ
1
20.99cm
ドジョウ
1
9.07cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
8.55cm
天使の置物
2
46.86cm
2010/06/13 12:18

テンコちゃん。

たくさん来てくれて嬉しいのですが・・・


まだ1週目ですよ~~


天使の置物が増えるたびに

チャペルのアイテムが減っていきます^^;






アバター
2010/06/18 17:55
こんばんわ明日6月19日の夜18:50~白アリ隊のサークルカフェでもサッカ~観戦しませんか?

急遽梅雨時イベントですが^^;参加お待ちしておりますm( )m。
アバター
2010/06/14 21:55
テンコちゃん、釣れないと思ったら ゆこたんさんのトコに
集まってたんですねww
・・・・・・タウンのテンコちゃんも、やっぱり「1匹2匹」って
数えるんですかね?^^;
アバター
2010/06/14 14:54
いいなぁ~羨ましいです
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
頑張りやさんの所に天使はたくさんくるんだね^0^
アバター
2010/06/14 14:24
すげえーさすがだなあwwwwww


先日はありがとう!


また一緒に釣りしようね!
アバター
2010/06/13 13:51
あぁぁ~~なんとも羨ましい話。。。

私なんてまだ1個なのだ(/∀\*)
てん(名前)繋がりだからたくさんほすぃのだけどねっ
テンコちゃんは天使だからたくさん飾ってあげると
きっといいことがあるよーー!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
アバター
2010/06/13 13:11
羨ましい…❤

私まだお迎えしてないわw
アバター
2010/06/13 12:46
あらら嬉しい悲鳴ですね。
私はまだ1人しかお迎えしてないです.頑張らねば。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.