Nicotto Town


ケイタロウ


梅雨時のファッション・・・?


梅雨時に限らず雨の日のツーリングは嫌です。

最近はサッパリとご無沙汰ですが、梅雨時や台風の中を

長距離ツーリングを良くしました。

雨具は当然必需品ですが、以外に役に立つのが

ゴミ用のビニール袋です(これって凄く便利!)

非常用の雨具に又、防寒具にも成るんですね!

九州にツーリングした時なんかは途中で知り合った

若いライダーが雨具を持っていなかったので

即席のポンチョとロングブーツで

防寒兼雨具を作って挙げた事が有りました。

今は何でもコンパクトに成って便利ですよね。

アバター
2010/06/13 13:38
バイクにはETCは絶対必需だよね! (^^)
アバター
2010/06/13 12:47
ゴミ袋の、使いかたによって、
防寒具、雨具になるんですね、
ライダーさんたちは、もっていると
いいんですね^^
アバター
2010/06/13 12:27
私は四国なのですが、ごミ袋ライダーみたことあります。ごミ袋お遍路さんとかも!
これからの季節ツーリングは多いですね。事故のないようにと見るたびに思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.