Nicotto Town


もぐもぐ日記


カスミソウを育てるぞ

画像

待ちに待ったレベル22になってカスミソウの栽培を開始ー
目標はメガ!
メガカスミソウが出来たら次はメガマリーゴールドと
全部をメガで埋め尽くしたい…
ちなみに10個開墾できるのはレベル25
レベル22から23までは経験値10500
ゴール(あるのか?)は遠い

明日から基金訓練の学校が始業します
毎日朝から夕方まで学校
普通の社会人や学生には当たり前のことだけど
わたしにとってはちょっとこわいことです
あと生活支援金の通知もまだ来なくて不安で不安で仕方がない
先に学校はじまっちゃったよ…
もし支援金がだめだったら明日学校に払う5000円がまるで意味がなくなる
ああもういやだいやだいやだいやだ
考えたくない
もしだめでもがんばって立ち直らないと

今日の夜11時くらいに惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰ってきます
7年前に打ち上げられて小惑星に探査に行ってようやく帰還
ネットで中継とかやるみたい
はやぶさの機体はもうボロボロだけどJAXAの職員ががんばって
帰還させることに成功しました
でも地球に着陸はできなくて大気圏で燃え尽きる運命です
がんばってがんばって最期を迎えるはやぶさのことを思うとなんか涙が出てくる
感情移入しすぎかもしれないけど

勝手に感情移入してはやぶさに勇気をもらった気になって
わたしもがんばれたらいいな
大きく育て

アバター
2010/06/15 18:18
はやぶさのニュースできるだけ見たかったけどあんまり見れませんでした
でもカプセルがちゃんと帰ってきてくれて嬉しかったです
あのカプセルがはやぶさって気がします
わたしもげんき出してがんばらないと
アバター
2010/06/14 07:33
はやぶさ帰ってきたねw
砂回収できてるといいなぁw
アバター
2010/06/14 01:56
ハヤブサ 地球に帰ってきましたね^^
燃え尽きちゃったけど★
私も頑張ろうって思えちゃうくらい パワーを貰った気がしますw

生活支援金。。。どうなってるんでしょうか。。。
学校。。。規則正しい生活が始まるのですね^^
ファイトです^^
アバター
2010/06/13 23:37
うんうん、ガンバだよ~

はやぶさのニュース見なくちゃ
アバター
2010/06/13 21:57
かすみ草いいにゃん♪
早く育てたいよ~メガったら見せてね~

学校がんばれ、あ、いや学校はがんばらないか、MOGちゃんがんばれ。
通ったらなにかしら身につくと思われます。
アバター
2010/06/13 20:33
MOG頑張れ!はやぶさも、頑張ってWOOMERA(ウーメラ)に帰ってくる!
君も、ちゃんとやれば出来る!
アバター
2010/06/13 20:20
(*`・д・)b!
アバター
2010/06/13 19:40
カスミソウ・・・
すーーーーっごい遠い話だわ
がんばれwwwww

学校始まるんですね
無駄になるかどうかはMOGさん次第です
意味がないということはないと思いますよ
がんばって♥
アバター
2010/06/13 19:05
遠くからですけど、応援しています。
MOGさんが自分のベストを尽くせますように。
アバター
2010/06/13 15:32
カスミソウ、私も早く育てたいです!
いいなぁ~♪

明日から学校が始まるんだね。
毎日通うことができれば、その5000円も無駄じゃなくなると思うよ~
がんばってね!

がんばった探査機を宇宙ゴミとして放置するより、
地球に帰還させて、燃えつきさせるって
JAXAの職員の親心な気がします~
アバター
2010/06/13 14:35
わー! いま埋まっているのはカスミソウの種だったのね!
(てっきりスイートピーと勘違い…^^;)
開花が楽しみですね^^

基金訓練の学校ってどんなことするのかな?
お互いがんばりましょ~^^
アバター
2010/06/13 14:28
カスミソウいいなぁ(*^。^*)
私も早く育てたい(*^。^*)

慣れるまでは大変だと思うけど
がんばってね。。
支援金の通知が早く来ますように。。。。
アバター
2010/06/13 13:41
7年間頑張ってお仕事をしてきて
最後に地球まで帰って来れて良かったですよね^^
はやぶさもだけど職員さん達も頑張った結果ですね^^

明日から基本訓練の学校が開始ですか
大変でしょうけど頑張ってくださいね

かすみ草まではまだまだ遠いレベルです;;
今年中に栽培できるのかしら?
アバター
2010/06/13 13:25
がんばって!

ああええと、仕事に就いたって、主婦になったって、つらいことも嫌なこともきっといっぱいあります。
でもしょうがないですよね・・・人生いいことだけを選んで取るわけにいかないもん。

どっちにしてもどうしようもないんだから、せめて応援します。

がんばって!
アバター
2010/06/13 13:04
カスミソウって、あのめだたない脇役のお花か~。
あれもちゃんと名前があるんですね。
アバター
2010/06/13 12:45
私も今週金曜日に名古屋で面接受けるんだあ。

でも年齢で落とされそうな感じがしないでもない。
自給がいいのでなんとか採用されたいよ。

お互いがんばろう。
アバター
2010/06/13 12:08
おー!もうカスミソウ育てられるんだー!!
メガるといいねー♪

スクーリング、始まるのねー!!
がんばがんば(○`ε´○)ノ
きゅーは今月末からスタートだよぅ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.