Nicotto Town



やばい><;;

同じ仕事場の中で三角関係の場合どうしたらいいんだよおおおお( ´;ω;` )ウッ

同じ職場なだけにどうしても話してるときにどちらかが必ず聞き耳立ててるし…。

しかも今日デートの話題で盛り上がっていたら、年下の女性がめっちゃ凹んで

しまい、どうやらデートに行くっと取ってしまったらしく、いつも明るいそのこが、

そのあと全く話してくれず仕事が終ってしまった。一体どしたらいいんだろ…

アバター
2010/06/13 20:33
どっちかと付き合いなさい~(☉ω☉)

私のジョギングにも付き合ってくださいw
アバター
2010/06/13 16:05
それはhisaさんの問題ではなく、女性達の問題のように思えます~♪
つまり、どちらもhisaさんが好きということですよね。
突然冷たくするのもおかしな話ですし・・・、hisaさんはどちらの女性がお好きで??
もしどちらも恋愛対象として見ていないのなら、そのまま深入りせず、をキープですね♪
アバター
2010/06/13 10:15
初めまして・・・hisaさんが挟まれてるんですか?

きちんと・・・どちらかを選ぶか・・・どっちも今は友達だというか・・・

同じ職場だと・・・うまくやらないと・・・どっちかやめちゃわなきゃいいですけどね

実際どちらかとつきあっても・・・社内では・・「「普通にする」そのくらいの心遣いができない人なら・・

私は人として。・。どうかな。・・と思います・・・真剣に答えてしまい・・不快にさせてしまったらごめんなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.