Nicotto Town



「宿命」


タイトルが決まりません。

そうそう昨日書いたプログラムの

皆様のご紹介曲の数々本当に

ありがとうございまうす。

このプログラムを元に重たい腰を

もちあげようかと思っています。

音楽の神様 どうか嫌わないでね

m(_ _)m そうだ「宿命」

これにしよっと

???何をいい始めるのか

皆様にはおわかりにならないでしょうが

そもそもずっと弾きつづけているのですが

ある神戸のお店で菅野さんの

「砂の器」の「宿命」を弾いたのが

きっかけでそこのお店のオーナーに

スカウトされ、月に2日ほどライブを

するようになりました。 その「宿命」

も月日が経ち千住明さんの「宿命」

スマップの中居正広さん主演の

ドラマです。ご記憶にある方も

多いのでは??当時千住さんの

音楽も賛否両論 菅野さんがいいとか

いろいろネット上でもありましたよね

そうこうして今「宿命」を弾く時は

千住さんバージョンにかわりましたが

そもそも菅野さんバージョンが

きっかけだったんですよね

だからそれが私の「宿命」の曲に

なりました。なかなか重たいテーマですが

YOU TUBEとかでチェックしてみて

くださいね 両方ともいい曲ですよ~


アバター
2010/06/13 18:53
曲もsakinoさんもステキだww
コンサートの成功をお祈りしております。
アバター
2010/06/13 15:20
どちらのヴァージョンも、探して聞いてみますね^^b
思い出の曲というのは、年月が経っても特別なものですよね。
音楽というのは、いろんな人の色んな想いで
少しづつ違っていくのが、面白いですね(⌒∀⌒)♪
アバター
2010/06/13 10:18
音楽の神様は、さきのさんの事大好きですよ。
きっと。絶対ですね。
さきのさん、もしや凄い有名人なのでは??
もう出会いが凄すぎます。
有名な方に話しかけられたり、色々と素晴らしいです。

よし、私も月光頑張らなくちゃいけませんね。
ユーチューブで色々な方の月光3楽章を聴いてたら気合が入ってきて練習頑張ります。
朝の練習はまだ、少ししかやってないから訪問が終わってひと段落したらやろうかな。

いつも訪問、コメントありがとうございます。
なかなか返事が出きなくてすみません。
でもちゃんと読んでます。これからもごひいきに。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.