Nicotto Town



昨日車検を受けました。

家計が苦しい折から値段が安いところを探して受けました。

整備なしの値段は軽で法定費用+8,400円で約36,000円と

かなり格安です。他に気になるところのオプション整備を

頼みましたので総額59,000円になりました。

子供の面倒を嫁から申しつけられましたので

別途ジュース代が500円程掛りましたが(^-^)

車検後の乗った感じですが、良くなったナと感じています。

実はここを利用するのは2回目なんですが、

ディーラーでするのと整備内容は変わらないようです。

時間にして3時間程度掛りました。

どれだけ信頼出来る業者かに依りますが、

何も言わなければ、ディーラーの車検費用というのは

かなり(内容からいくと法外に)高いので

ちょっと見直せば家族で焼き肉へ2~3回行けるかも(^v^)

アバター
2010/06/13 11:01
車検って確かに痛い出費ですよね^^;
僕はディーラーばかりなので、ちょっと考えちゃいました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.