Nicotto Town


人間万事塞翁馬


やばい@@;

ここ2週間ほどの疲れが出たのか、昨日は一日中眠くて、頭が痛くて、ふらふらしていて、つい自分を甘やかして寝込んでしまっていました。

お休みは2日あるんだから、1日頑張れば何とかなるかな~と。

でも、現実には明日までに授業計画を4時間分出さなくてはなりません。

そのうちの一時間は精錬実習です。(たくさんの先生方が授業を見に来られて、この授業で実習の成績がだいたい決まります。)

どういう展開にするか、まだ見当もつきません。

今日中にやらないと・・・

あと、以前やったプリントの解答も出さなければならないし、学級通信の号外も任されています。(何書けばいいんだ・・・??)



とにかく、ラストスパートです!

金曜日にはすべて終わってしまいます。

悔いのないようにやれるといいなと思っています。


アバター
2010/06/18 22:11
復活して頑張ってるかな
アバター
2010/06/13 18:42
お体大切にღ☆(✿◡‿◡ฺ)☆
後悔しないようがんばって下さい☆彡
アバター
2010/06/13 17:44
あああっっ。大丈夫ですかぁ~。
教育実習って、思いの外疲れるから…。

大丈夫ですよー。一日、いや、半日でも何とかなりますって!!藤乃さんなら!
優先順位決めて、力入れるとこと抜くとこ、うまいこと決めて、こなして下さい。
本番で倒れたら、それこそ大変。
今日も、睡眠と食事はしっかり摂って下さい。
応援してます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.