Nicotto Town



初期化


PCの動作がますますアヤシくなってきてたので初期化しました。
まぁ、まだ色々と入れないといけない物があったり、色々とやっぱり動作がアヤシいんだけどー??(-_-;)
スロットが延々と回ってて止まんなくなってたりするしね~;;
でももっとビックリしたのがサッカーゲーム!!
蹴ったボールの速さが初期化する前の三倍の早さでビビった!(爆)
どんだけ重かったんだよvvvv
みんクロも調子悪かったなー。ゴロゴロと勝手に転がってく!
でも釣りの調子は良かった……。

とまぁ、こんな感じだけどとりあえず動くからいいやー(笑)

アバター
2010/06/14 18:16
すーじ>
みたいだな~?<Flash Playerの不具合
ニコっとニュースでも出てたけど、どうもDLしたタイミングが悪かったらしい(何も考えずに最新版をインストしてた/爆)
とりあえず前のバージョンをインストールし直したよ~^^
ありがと♪
アバター
2010/06/14 07:29
たぶんFlash Playerの不具合かもね 
俺も調子悪かったし まわりにそういう人多い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.