Nicotto Town


気まぐれ日記


ちょっと

セコイ話やけど・・
自分は『オマケ』という存在に非常に弱くて、要らないのに買ってしまう癖があります^^;

今日もペットボトルの『なっちゃん』に、オマケ(マスコットのような物)が付いていたので、つい買ってしまいましたww
・・これでまた一つ、不要物コレクションに新しい仲間が出来ました(笑)

アバター
2010/06/14 23:55
クロさん・・
そやろ~そやろ~^^
所詮はオマケなんやけど、何故か罠にかかって買ってしまうんですよねぇ(笑)

お互い、まだまだ子供って事ですかな?w
アバター
2010/06/14 23:50
smileさん・・
ちゃうちゃう^^; アバターはスマートやけど、ネェさんはトライアングル体型(逆三角形)やんww
アバター
2010/06/14 20:05
一時期ペプシのオマケが流行った時は僕もつい買ってしまいましたね^^;
オマケで釣るなんてズルイと思うのですが、まんまとその餌に釣られちゃっているんですよね(笑)
アバター
2010/06/14 14:01
うそっ@@;
アバターの私そのものやん!?
いやん、けんさん♡
照れるわ…^^ヾ
(読んだら、消してね!!)
アバター
2010/06/14 00:40
smileさん・・
ははっww
まぁ、ボリューム調節(無音)が出来て、コンパクトサイズ(10cmほど)で餌を与えなくてもええんなら貰うけどな~(笑)

アバター
2010/06/14 00:33
Seiryuさん・・
全種類コンプリート…その考えは、ありますね~^^;
ずいぶん前やけど(ペプシだったかな?)、恐竜の形をした蓋のキャップが付いてて、全種類集めるの必死になりましたよ(笑)
・・すぐに飽きたどころか、集め終わって一度も見た記憶が無いですわw

ええ~っ! ニコタのネェさんがおまけ・・・今すぐレシート持って返品してきますわ(^_^;)w
ってか、それはオマケちゃうやん! 罰ゲームより恐ろしい、超罰ゲームやん(笑)
アバター
2010/06/14 00:23
龍夢さん・・
そやろw オマケって嫌いな人が居てたら見てみたいです(笑)

自分なんか、しょうもない物やと分かってても『今買ったら、めっちゃお得やん!』って、考えてしまうもんな~(笑)
アバター
2010/06/14 00:18
タマちゃんさん・・
ああ~、雑誌の付録目当て…俺も昔、よくありました^^;
最近のは知りませんが、今でも付録って健在なんすね~!

それに子供の頃やけど、シールを集める為にチョコを買ってもチョコは食べずに友達に…今考えたら、最低ですねww
アバター
2010/06/14 00:16
えっ?
このブログ。
一瞬目が覚めたわ(笑)
けんさん、おまけ好きなんや^p^
じゃぁ、お茶より、私でいいやん^m^
もれなく ついてるで?
しかも、おしゃべり機能付き!
最新型よ^^v
アバター
2010/06/13 23:45
追伸:今度のオマケは・・・ニコタの姉さん2人組~はどうでしょう?
アバター
2010/06/13 23:44
こんばんは~。
オイラも時折、おまけを買ってしまいますよ。

特に男性はタチが悪く、全種類コンプリートしないと気がすまないという性分ですからねえ。
コンプすると飽きるくせに・・・。
アバター
2010/06/13 18:31
わかります^^
私もおまけ大好きです(笑)
つられちゃいますよね~。
アバター
2010/06/13 12:37
ん~~~わかる~^^
この頃の雑誌とか、付録(オマケ?)すごいもん!
それ目当てにこうて、中身(本)は読まんかったりして~^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.