Nicotto Town



梅雨のオシャレ

と言われても…。

これといって、あまり変わりませんが…。

…通気性の良いものを選ぶ。

アバター
2010/06/14 13:07
メッシュ素材に限るよにぃぃwww
アバター
2010/06/13 13:56
おやぢや~んw
アバター
2010/06/13 02:58
梅雨のオシャレといえば、

「レインブーツ」ですかね♪♪

最近、すんごく欲しいです!来週から雨なんで(`・ω・´)v
アバター
2010/06/13 00:56
同じく特にありません。ハィ(*´ェ`*∩

運動ですが…お仕事忙しそうなのでなかなか難しそうですね(A´・ω・)フキフキ
私は不景気で暇なのでwwスロージョギング?してます!
と言っても、まだ始めて数日でいつまで続くか不明です(。-∀-)ニヒ♪
ゆっくり走るのさえきつくて歩いたりしてますが(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

夏までにすっきりしましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.