Nicotto Town


高橋名人同好会


6月13日


去年から、この日はオレにとって特別な日になりました。
三沢光晴さんが亡くなってからちょうど一年です。

三沢さんが亡くなった時、どうしても再現したくて作った、
この三沢さんのコス。

しばらくはこの格好でいたのを、
以前からのここでの友達は知っていると思います。

最初は一週間限定のつもりで始めたコスですが、
自分でも気に入ってしまい、結構長い間していました。

今ではこの格好をすることもほとんどなくなってしまったんだけど、
せめてこのブログを書く時くらいは、この格好でいようと思い。。。

振り返ってみると、一年ってあっという間ですよね。

彼が亡くなってからの数日間の空虚な気持ちも、
一年が過ぎ、過去のものとなりました。

彼がいなくなってしまってから、
もうプロレス自体見ることがなくなってしまいました。

たばこを買いに行った帰り道、ふと夜空を見上げてしまった。
そんな、6月13日最初の出来事です。

アバター
2010/06/13 23:31
早いですね。。。
最初の伝言に書いたのが
三沢社長のことでしたから
あれからずいぶんと時間が流れたのですね
ブーツがも少し短めのでしたよね^^
なつかしいです。。。
アバター
2010/06/13 16:25
もう一年経ってしまったのですね。
ここに遊びに来た時に、三沢さんのお話をした記憶があります。
あの時はすでに半年以上経っていたんですね。

プロレスも見なくなっちゃったんですか・・・
少ししんみりですね。
アバター
2010/06/13 14:37
その格好、やっぱりしっくりくるネ^^
アバター
2010/06/13 11:22
エメラルド色の上着があって 良かったですね。

そうなんですか…、プロレス 観なくなっちゃったんですね……
アバター
2010/06/13 11:10
早いですね。。。一年
アバター
2010/06/13 05:22
1年前はまだ出会ってなかったけど
ミサワさんってプロレスの三沢さんだったんですね…
今初めて知りました。
アバター
2010/06/13 04:40
やっぱり ミサワさんの原点は コレですよね。
アバター
2010/06/13 04:39
やっぱり ミサワさんの原点は コレですよね。
アバター
2010/06/13 01:06
「三沢さん」でしたか~ 何か特別なのかな~と思い 思い切りましたぁ。
尊敬していたのですね~
お空の向こうできっと見ていらっしゃいますよ。
アバター
2010/06/13 01:02
新しいコスが完成しても、いつも戻ってましたよねえ。
あれからあまり見なくなったから封印しちゃうのかと思ってました。
1年ってホント早いものです・・・。
アバター
2010/06/13 00:47
もうそんなになるんですか~
すっかりコスづいてしまったミサワサンの原点ですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.