Nicotto Town


ちょwwおまwww


1個1円のサザエwww


楽天で見つけたのよ、1個1円のサザエwww
送料は負担しなきゃならんけど、ゴルフボールサイズのミニサザエを20個まで注文可。
20個注文して、1個46円くらいの計算!キャッホーーイ

4個を刺身にして~~~、
6個を壺焼にして~~~~~、
10個はバイ貝みたいに煮てみた~~~~~~。

産直サザエ、恐るべし!!!!!
その辺んの寿司屋で食べるよりも新鮮で、私がさばいたのでも超うまーー。
最高だ~~~~~!!!
これはいい買い物だ。大満足!!!!!!!


本日のファッション;
どむらさき

アバター
2010/06/13 20:49
いいな~~北海道のつぶ貝のほうがうまいと
おもうけど
その安さは すごい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・お腹すきますた
アバター
2010/06/13 19:40
探してやんのwwwww
アバター
2010/06/13 19:36
くそ、当然だが既に完売していたorz
アバター
2010/06/13 16:24
 サザエなんてもんは、海入って獲ってくるモンやぁ

  もうムリやけど 名前が変わる 土左衛門って -_-;
アバター
2010/06/13 15:47
規格外品ですか。すっごい安いし、美味しそう。。。
買い物上手ですね。
ネットはそこを使おうか使うまいか、判断材料が欲しいけど、まずこれでお試し!ってできるのが良いですね。
アバター
2010/06/13 10:09
こんなサイズでも、前に住んでたとこのスーパーでは3個380円くらいしたからねぇ。
んじゃ、試してみるかってなる。

話題性だけじゃなく、十分に美味さがインプットされたのですごい宣伝になってる。
何かあったらこの店で買おうって気になってるもんwww
アバター
2010/06/13 09:49
商品にならない「はねもの」だね。
捨てるよりは買ってもらった方がありがたいし、
それが宣伝にもなるからねぇw

しかし、うまそーだね。
日本酒が欲しくなるww
アバター
2010/06/13 09:31
1個1円?!
すごーーーー!!
だったら食べてみたいw
アバター
2010/06/13 08:29
◎д◎♥
アバター
2010/06/13 00:54
お題に釣られてきましたw
スゴイ❣ ウチでも買おうかなぁ
アバター
2010/06/13 00:24
じゃりじゃりしててウメエ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/06/12 23:54
えー何それ。商売にならんだろうに。
えー食いたい。日本酒だな。
アバター
2010/06/12 23:34
1個1円~~!!!
初耳や!
また美味しい物をGETしたんや
もちろん飲んだよねwww
アバター
2010/06/12 23:30
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.