Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


リアルじゃできないP髪♪

素敵顔と素敵コーデを張って、日夜タウンでぼーっとしております。
(といっても、半分放置ですが^^;)

今は白いウエディング月間なんで、
ウエディングコーデな男性アバは特にシルバーな髪が目立ちます。
ええ、もちろん素敵です。

…これ、リアルでやると大変なんだよなー…><
(まあ、大抵似合わないとゆーのもアリですが^^;)
明るい色は全部一度白くなるまで色を抜いて、色を入れ直さないといけないそーで。
今は少しはましになってるのかもしれませんが、
以前は、一度それをやると、もう髪がボロボロになって、
次はショートにしないと髪の毛が抜けるんじゃなくて、ぶちぶち切れてしまう。^^;
知り合いが目の覚めるような綺麗な赤に染めましたが、次は坊主でした><

もう、この七色の髪の色、ニコタの特権ですよねえ❤
女性も負けてなくて、洋服に合わせた色んな色の髪。見ててもすごく楽しい♪

その中で、私が何故ないの?と思うのが、女性のドレッドヘアなんですけど。^^;
とくにロッカーシリーズの白ガチャの時に思ったのですが…。
あれはリアルでもウィッグで対応できそうで気軽だし、
日本人顔でも割と似合いそうなんですが、……勇気がない。^^;
(ちなみにやっぱり別の知り合いがしてましたが、自前ですると数週間髪洗えないし^^;)
アフロがずっと前からあるんですから、ぜひ、新作でだしていただきたいなあと思う私❤

まあ、でも他にも綺麗髪いっぱいなんで不満って程じゃないんですが❤

そうそう、髪もそうですし、ニコタでしかできないコーデが沢山街を歩いているので、
初心者初期服ちゃんが驚いてる様をたまに見かけます。
(まあ、私もたまに「何それ?」って声掛けられますけどね^^;)
最近は少々不躾なのも苦笑いしながら、楽しんでますけどねwwww。^^;

アバター
2010/06/13 22:12
>airiさん

ピンクの髪型に慣れ、かぶり物に慣れ、着ぐるみに慣れ、
こうやってニコタコーデに染まっていくんですよねwww^^

そうして、初心者ちゃんに、「何みんなのこの格好ww」とタウンでつぶやかれるんです^^;
ほらほら、あなたも2,3ヶ月後にはこーなるのよwwと心でつぶやくんですけどねww♪
アバター
2010/06/13 22:02
ドレッドヘアかあ、勇気要りますね。。
でもニコでなら・・・^^
ニコでも登録したてのころは自分がピンクとか青の髪型するなんて考えられなかったけど、
慣れってコワいわ~ww
アバター
2010/06/13 19:46
>*マカロン*さん

はい。*^^*知り合いがドレッドにした時、その勇気に感動でしたが、
自分ではどーしても出来ませんww(笑)
ニコタではやってみたいです❤

フリマはちょっと気長に待たなきゃあならないんですよね^^;
ことによっては、ムカつく話にもなったりするし、髪一つ取りに行くのにドラマがあるんで、
まあ、買った方が早いのはよくわかる話^^;

おまけにあんなに新作がぽこぽこ出たんじゃ、フリマで待ってられないかもですね♪
私もそろそろ他の髪求めに行きたいです(アフロなかなか出品ありませんし><)
アバター
2010/06/13 10:22
ドレッド~??
紺さんつけたいの~?www
うん!そう言われると似合うかも^^

P髪は手軽にイメチェン出来るから
ワタシも新作出るとつい衝動的に買ってしまいます^^;
その代わり、すぐ飽きちゃうのもあって
そういうのが上手くフリマで交換できるといいなぁ~
って思うんだけど・・・・。
待ってらんなくて、買っちゃえ~~!!!
ってなるワケですね^^; 
アバター
2010/06/13 06:06
>春日局 様

春日様、前からずwwwっと和髪、言ってますもんねえ^^;
求めたことないんですが、そうか、交換してもらえないもんですねえ。
他の服を変えるより、P髪に替えると、一気に脱・ニコリーナちゃんになるんで、
私も最初はまず髪が欲しかったですねww^^
アバター
2010/06/12 23:28
おねぎカラーのワンピもステキですね^^

髪といえば。。。。和髪;;茶色のソバージユ??wwヘア欲しくて欲しくて;;
恋焦がれてますwww
アフロやパーマ系増えたらいいな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.