Nicotto Town



今日も暑くて困ったモンだ・・・。




ワンコのお散歩時間が、極端に減ってしまった(^^;)!

我が家の、ナリはでかいけど、気はノミより小さい度胸、

ついに、日中もお散歩拒否になってしまった・・・。

テニスボールのパコンパコン、砂浜に建設中の
海の家現場のばたんばたん、
スケートボードのがらがらがら・・・!!!

そういう音が比較的気にならない、昼間は暑くて
お散歩無理・・・。

朝もほんとの「一回り」で帰ってきたのだが、
夕方もう一回行こうと思ったら、
ガンとして動かない。

「お散歩は、イヤです!!!」

なんとかお庭でゴキゲンを取り、リードつけてみたけど、
門を出たあたりで、座り込みwww

小さい頃は、花火大会だって平気で熟睡してたんだ
けどなあ・・・。

うおおーーい、飼い主も運動不足になっちゃうよう!

アバター
2010/06/13 18:40
108さん♪

ルームランナー、いいですね!!
飼い主としては、運動不足に是非欲しいところですが・・・。
結構、音出そうだなあ・・・。
その音にびくびくしそうでwww
アバター
2010/06/13 14:07
もうあれだ…
わんこ用のルームランナー買うしかっw
あ、か、飼い主様もなのね…
じゃぁルームランナー並べて一緒に歩くしかっっ
アバター
2010/06/13 12:46
梅干しさん♪

せっかく初夏に向けてダイエット兼ねてお散歩がんばろうと
思ったのに、ワンコがその気ゼロだとヘコむわあwww
しかし、年々ビクビクが増えてゆく・・・。
アバター
2010/06/13 07:30
へへっ

飼い主さんも

そこなのね

うぉぉぉ

<(`^´)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.