Nicotto Town



12日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.29cm
ブルーギル
1
20.51cm
カワムツ
1
15.37cm
オイカワ
2
14.44cm
ウグイ
1
18.54cm
ニゴイ
1
39.89cm
ヘラブナ
1
24.74cm
キンギョ(赤)
2
22.12cm
ナマズ
1
59.55cm
ブラックバス
3
57.09cm
ライギョ
2
70.32cm
ソウギョ
1
100.27cm
エンゼルフィッシュ
1
9.11cm
タニシ
2
4.16cm
ドジョウ
1
8.41cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
7.83cm
2010/06/12 15:42

プレッシャーがなくなった途端、これです><
本当に、こういうところがやたらにリアルのつりに似ていますね(^_^;;;)

、無事釣り上げました☆

今日は、このほか自己ベスト

自己ベストが日々更新されていくのが楽しいですね♪

アバター
2010/06/13 18:00
maryさん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
自己ベストは更新できてもランキングには残れません><
みんなすごいですね(^_^;;;)

最近お忙しいようですね♪
頑張りましょう☆
アバター
2010/06/13 17:41
リングおめでとう~☆
あっ、ブラックバスも自己ベストおめですww

ランキング楽しみですね^^
maryは最近ずっとランクインしていないのです(>_<)
うぅwwこれから釣り頑張ってきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.