Nicotto Town


毎日 一言。


本日お出かけでした。

なんかもぅ、すッごい疲れました・・・。

仔細は後日書きますが、人間、どんな場所でもお酒が入るとタガがはずれる人もいるんですね~~。

とりあえず、今日は今からタウン徘徊だけしたいと思います。

あ、ほっといたらクローバーがメガ化してました♪
たしか、これで二度目のメガ化♪

皆さん、どうぞ、存分に踏んでやってくださいね(^^)

アバター
2010/06/13 11:10
>花苺さん
これだけ大きいと、さぞかし立派な四つ葉のクローバーが採れることでしょうね♪
花苺さんも是非探してみてくださいな♪

>おやすみさん
私もパンジープリンは友達のところで見ていたのですが、まさか自分のところでタネが取れるとは思いませんでした。
なので、記念にずつと残してます♪

>沙羅さん
ネコだと隠れてしまうでしょうね。
アルパカちゃんには良いお布団になってくれたようで、何よりです。

アバター
2010/06/13 10:32
メガクローバーおめでとう~♪

私も踏んじゃてるけど、連れ歩いてるローゼ(ニコアルパカ)も
布団代わりにしてました^^;
アバター
2010/06/12 23:14
メガパンジー!おめでとう!
それよりもパンジープリンなんてレア種があったのですね!
初めて見ました!
アバター
2010/06/12 22:55
4つばクローバー探し放題ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.