Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


アジサイ【レインボー】の種収穫しました!


アジサイ【青】が咲いたので収穫したところ・・・
アジサイ【レインボー】の種が1つゲットできました!
いやーすげええww
植えるのがもったいなくてキープしてますww

種を手に入れちゃうと一覧で花の画像が見れちゃうのがちょっと残念。
なんでって?「レインボー!?どんな花が咲くんだろう!?」ってワクワク感が・・・ね。


服もあじさいデート服にして祝ってみちゃったり。

アバター
2010/06/18 22:27
友達のお庭で咲いていましたゎ、レインボー紫陽花 !!
それを見て 思わず紫陽花の種を購入したひめでした ……
アバター
2010/06/14 23:15
皆さんコメントありがとー。
レインボーはやっぱり珍しいですよね~。
バラのレアも知りたい・・・。
アバター
2010/06/14 19:44
レインボーなんてあるんですねΣ(゜д゜ノ)ノエッ!!
他にもいろいろ見てみたいです><

ていうかSugarさん可愛いです(#´∪`#)
アバター
2010/06/14 16:53
レインボーってありΣ

でもいろんな種類で見たことがあるのだ♪
チューリップと、スイートピーだっけな―?
ま、そんな気がしますです。はい。
アバター
2010/06/14 16:39
いいでしゅね~~アサガオ~~今の季節にぴったりでしゅう~~
訪問ありがといでし~~お水とステぷでし~~
アバター
2010/06/14 11:52
多分、花の色がレインボーなのだよ!砂糖君←
アバター
2010/06/13 21:47
えー、普通に羨ましいです。
アバター
2010/06/13 11:59
レインボー(´゚ω゚):;*.':;ブッw

そんなんあるんですか!!!!?
アバター
2010/06/13 10:20
僕の血の色はレインボー
を思い出してプッと(・ω・)
アバター
2010/06/13 09:57
私はパンジー{プリン}なら出た!!!!!

Pの花は買ってないからな~(_ "_*)
アバター
2010/06/13 05:18
Σそんなのあるんですね!!

シュガーさんが紫陽花に囲まれてるう...(´・ω・`)
アバター
2010/06/12 23:40
おお、レア種ゲットおめでとうございます^^

最近はレアが出なくなって、ちょっとスランプ気味…(´・ω・`)
(メガ?都市伝説だと思っていますw)
アバター
2010/06/12 22:41
おめでとー^^
すごーい
アバター
2010/06/12 22:28
レインボー!?
一度お目にかかりたいものです^^
どんな花が咲くんでしょう ワクワク♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.