Nicotto Town



今更ですが


ウエディングドレス(笑)
マーメイドドレスよりふんわりしたドレスの方が好きなので、このドレスは買ったまま倉庫の肥やしとなってました~^^;

フリマでこのブーケが手に入ったのでこの機会に♪

アバター
2010/06/13 20:54
レイちゃん>
去年に出たブーケA、Bどちらも人気アイテムでなっかなかフリマで手に入れるのが難しかったけど、流石に「お祝いの花束」やら今年のブーケが出て飽和状態になってきてるみたい~??
ダブってた浴衣出したら入ってきたよ♪

レイちゃんのウエディングドレス姿も楽しみに待ってるよー^^
アバター
2010/06/12 23:34
わー、そのブーケいいよねー!ワタシ大好きですとも(そっちに食いついチャッタ!
そのドレスはワタシも一度も着てな・・・・・・^^; 好きな形なんですけどもねー
人が着ているの見ると良いなぁと思いますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.