Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


W杯始まりましたね♪

いや~、やっぱりW杯は熱いですね♪
昨日は「ウルグアイ×フランス」を見ていたら寝落ちしてしまいましたw
これから眠れない日々が続きそうですw

ちなみにこの大会で注目しているのは、闘将ドゥンガ監督率いるブラジル。
イニエスタとシャビなど豪華メンバーをそろえた無敵艦隊スペイン。
コンフェデでそのスペインを破ったアメリカがどこまで行くのか。
欧州予選は8戦全勝とのりに乗ってるオランダ。
ブラジルとオランダが順調に勝ち進んだら準々決勝で当たりそうなので、特にそこは注目です。
本当はコートジボワールにも注目していたのですが、ドログバの骨折は痛い><

悪い意味で注目しているのは、フランスとアルゼンチン
どうもフランスはジダンがいなくなってから微妙です。いい選手がそろっているのにそれをまとめる選手がいないって感じなのでしょうか。
アルゼンチンは、いくらメッシをはじめとして豪華なメンバーを集めても、マラドーナが監督ではそれをうまく運用できていないように感じる。
まあ、メッシ一人でそのハンデを吹き飛ばしてしまうかもしれませんが^^


)(
(   ~   )
<決勝にどの国が生き残っていくのか楽しみですケロ♪
( m  m )

アバター
2010/06/13 18:54
W杯は熱いですね
こういったお祭りだけのにわかサポーターなので
どこが強いとか分かりませんが
雰囲気だけを楽しみます


アバター
2010/06/13 11:09
ブラジルもスペインも、微妙に「ここ一番」に弱いって印象があるんですが、
ブラジルは、今回は闘将ドゥンガが率いているから、順当に勝ち上がりそうですね~。
いつも、先制されたり、得点が取れなかったりすると、
苛立つのか焦るのか、ディフェンスが甘甘になっちゃってカウンターくらtってましたが、
ドゥンガはDF出身ですから、そのあたりは厳しくまとめそうです。
スペインは、どうなんだろう? 今大会こそ、「無敵艦隊」らしく勝ちあがってほしいな。

ブラジル対オランダ、ぜひとも観たいです~。
点取り合戦になるだろうから、一瞬も目を離せない試合になりそうです。
まさに「ガチンコ対決」になりそうですね。

…長レス失礼しました^^;;;
アバター
2010/06/13 10:29
明日わ^^日本戦ですね♬
 応援しなければwwwww
やっぱwwwブラジルとオランダなのねwww
 日本わ、何処まで生き残れるのやろう@@;
とりま、明日、頑張ってもらわなければ 〇凹コテッwww
アバター
2010/06/13 00:54
W杯ですかぁー
苦い経験があるもので・・・・・
あまり見ないけど、応援するとしたらイギリスかな!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.