Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板53o゚。(・ω・★)

 
          引き続き訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします!

                 コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

アバター
2010/06/14 23:42
stp凸凹ポチッだぞw
アバター
2010/06/14 23:32
こんばんは。白熱した試合が続いていますね。日本チーム応援しながらの巡回です。
アバター
2010/06/14 23:12
いよいよ始まった頑張れ日本ポチッと^^
アバター
2010/06/14 23:00
こんばんは^^
いつも訪問感謝です~☆
アバター
2010/06/14 22:58
こんばんは♪今日は福岡の宗像大社に行ってきました♪そしてお花がまたメガりました(= ̄▽ ̄=)V
アバター
2010/06/14 22:53
こんばんは~ 
WC始まるね~ 
TV見ながらの急ぎの訪問です~ 
エヘッ
アバター
2010/06/14 22:46
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/14 22:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/14 22:34
こんばんは...⋈ 
今日は部活の練習がキツかったです; 
ステプ&水お届け*´ω`
アバター
2010/06/14 22:32
こんばんは!いよいよ梅雨入りですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/14 22:25
こんばん歯ww
アバター
2010/06/14 22:06
こんばんはー^^
今日も忙しくステプして撤収!
アバター
2010/06/14 21:47
こんばんは^^今日もオツカレサマ☆ミ
アバター
2010/06/14 21:43
w杯初戦観ようか寝ようか微妙な時間ですね ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/06/14 21:05
こんばんは☆これからサッカー観戦です^^頑張れニッポン!
アバター
2010/06/14 20:54
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノこんばんわ!
アバター
2010/06/14 20:25
こんばんは。ステプとお水どうぞ☆今週もよろしくお願いします (^o^)/
アバター
2010/06/14 20:01
こんばんは^^
全然興味はないのですが、今日の初戦くらいはサッカー観戦してみます☆
がんばれニッポン!
アバター
2010/06/14 19:34
Σ(゜Δ゜*) 朝おきて時計を見たら、4時44分44秒だっただす♪
アバター
2010/06/14 19:09
こんばんは。今週もよろしくお願いしますヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノステプと水やりです✿
アバター
2010/06/14 19:01
こんばんは♪今週もよろしくお願いしますね☆ステプどーぞっ('∀`★)

小説はまだ一巻しか買ってないので(おそっ)買うのはまだまだ先になりそうですね^^;
頑張って読み終えたいと思います!^^
あ、コミックの二巻って、いつ発売されるんでしょう?


もうすぐしたら期末で、色々やっかいなので(笑)^^;
アバター
2010/06/14 17:57
こんにちは、名前変更しました。元ちびミオωです❀
アバター
2010/06/14 17:35
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/14 17:29
こんにちわ  日本戦の前にオランダvsデンマーク戦も観ないとねー
アバター
2010/06/14 17:23
今週もSM巡回いきまぁ~すぅっ!
アバター
2010/06/14 16:58
こんにちは*いつも訪問thank you☆(′ω`*人)最近訪問できなくてごめんねぇ;
アバター
2010/06/14 16:53
(ღ✪‿✪)。o○《今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬》○o。(✪‿✪ღ)
アバター
2010/06/14 15:25
今回はサムライジャパン本田圭佑参ジョー・・・いよいよ今日!ファイトだ日本!
アバター
2010/06/14 12:35
ガンバレ日本!!!
アバター
2010/06/14 12:32
こんちゃぁ~、お昼の水撒きステプの巡回です~(b^-゜)♪
アバター
2010/06/14 10:54
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ 雨降りのスタートですが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/14 10:52
おはようございます^^
昨日はニコットをお休みしました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日は朝から雨です。もしかして梅雨入りかな?と思うような弱い雨です。
ステブと花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
アバター
2010/06/14 10:40
有休d(-_☆)
アバター
2010/06/14 06:40
今週もよろしくです!夜はカメルーン戦、勝ち点取れるかな??
アバター
2010/06/14 05:11
おはようございます♪いつもありがとうございます♪水まき&ステプ配達です☆
アバター
2010/06/14 01:31
今日の出来事:名古屋市で手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」の創業記念日
アバター
2010/06/14 01:23
15日に抽せんされるまでの間、ジャンボが大きく当たると夢みてます。当たれぇ~、当たれぇ~♬
アバター
2010/06/14 01:12
こんち
アバター
2010/06/14 01:05
こんばんは~。
エンゲージリング釣れたよ♪
これで花嫁になる準備は整ったわwww
アバター
2010/06/14 00:25
こんばんは、今日は藤沢のアニメイトに行ってきました(΄◍◞౪◟◍`)カードいぱーい買ったYO!←
アバター
2010/06/13 23:55
こんばんは★駆け足ステプ&水やりでごめんなさい
アバター
2010/06/13 23:40
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/06/13 23:17
こんばん歯~ 今日ももうまもなく終わります☆
アバター
2010/06/13 23:14
あやせ、土・日曜日も制服を着ていた・・・パジャマがいいわぁー♪
アバター
2010/06/13 22:54
こんばんは。
今日は訪問して頂いた人限定のステプ&水やり訪問です(^^;)
アバター
2010/06/13 22:52
こんばんはーw
ステプお届です(´ω`)
アバター
2010/06/13 22:50
「月の恋人」を見ていると、あめんぼ探したくなります❤この壁紙ばっちり(o^∇^o)ノ
アバター
2010/06/13 22:44
キャンプより帰ってまいりましたw留守中ありがとです^w^海辺で食べたサザエ美味しかったなぁ☆訪問!!
アバター
2010/06/13 22:26
訪問多謝♪
アバター
2010/06/13 22:18
訪問感謝ですbbお返しのステプです^-^
アバター
2010/06/13 22:07
こんばんは...⋈ 
テストが近くなってきたので勉強頑張らなきゃいけないです; 
ステプ&水お届け✿
アバター
2010/06/13 22:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/13 21:57
ステプさんきゅ♪
お礼のすてぷ^^
アバター
2010/06/13 21:55
私もマリーゴールドメインでガーデニング中(*'ー'*)フフ♪
可愛いよね(*´∀`*)
アバター
2010/06/13 21:49
マリーゴールドきれーなりねぇー!
アバター
2010/06/13 21:10
こんばんはー^^ 
今日からとうとう梅雨入りですっ(>_<) 雨にも負けずすてぷ☆ぽちっ♪
アバター
2010/06/13 20:37
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/13 20:37
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/06/13 20:21
駆け足すてぷ☆
アバター
2010/06/13 20:17
(*▼▼)ゞ 今日はサングラスを衝動買い~★ ワイルドさゼロのアヴがワイルドに~!
アバター
2010/06/13 20:16
こんばんは。体調不良で巡回できませんでした。だいぶ良くなってきたので訪問のお礼に伺いました。
アバター
2010/06/13 19:22
こんにちは(^_^)/梅雨入ったようです汗 でも昨年より数日遅かったようです。。ポッチン★
アバター
2010/06/13 19:04
検定試験終わった~。訪問再開しまーす。いつもありがとう!!
アバター
2010/06/13 18:42
いつも訪問ありがとうございます♪今日は聖歌隊コーデで水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/13 18:32
こんばんは✤今日は会社最寄駅に自転車を持っていきました。暑いので明日から自転車通勤~
アバター
2010/06/13 18:32
久々の巡回です(ノ∀`♥) 勉強疲れて少し戻ってきました。期末まであと1週間ちょい、頑張ります!
アバター
2010/06/13 18:14
今回はサムライジャパン闘莉王参ジョー・・・日本頑張れ!
アバター
2010/06/13 18:01
コンんいちわ^^雨降ったから寒いね^^;
ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/13 17:36
こんにちは、今日は音楽聴きながらですwやっぱり音楽はすごいと痛感しました(何
アバター
2010/06/13 17:16
こんばんは~ 
梅雨入りですかね~ 
エヘッ
アバター
2010/06/13 16:46
ノ⌒∇)ノ留守中訪問ありがと♪今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/13 16:21
こんにちわ((●・ω・从))
アバター
2010/06/13 16:10
こんにちは。昨日はお休みしていました><2日分のステプとお水です♪^^

ぎゃあ~狩沢さんとドタチンを間違えてました><
でもやっぱりセルティですね^^
まあ・・・美香も同じようなモンになってますがww^^;
アバター
2010/06/13 15:57
こんにちは。今日は妹の運動会に行ってきました。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜ステプと水やり✿
アバター
2010/06/13 15:24
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/06/13 14:46
壁|●・ω・)ノコンチワ!水ステプです★
アバター
2010/06/13 14:42
こんにちわ  やっと梅雨入りしました 夏にかけて水不足にならないようある程度は降ってほしいな
アバター
2010/06/13 14:14
こんにちは!日曜日ゆっくり巡回しています^^
アバター
2010/06/13 12:23
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O | 素敵な週末を~♪+・.:゚。o
アバター
2010/06/13 11:46
( *・ω・)ノ④
アバター
2010/06/13 10:52
おはようです^^
今日は雨・・・・
家にひきこもってますww
アバター
2010/06/13 10:14
今朝ユリの花を貰いました。ユリの花が開く音、聞いたことがありますか? 昔1回だけ聞いたことある…。
アバター
2010/06/13 10:13
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
水遣り&ステプ♪ 
サッカー観てたのでネムイですww 
今からひと眠りしますzzz
アバター
2010/06/13 09:44

おはようございます´`*
友達限定stp♡
アバター
2010/06/13 08:51
おはようございます^^急ぎステプのお届けですw
アバター
2010/06/13 08:16
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/06/13 07:24
ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛ シュート!!!
アバター
2010/06/13 06:09
おはようです^^ステキな日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/06/13 03:56
Have a nice weekend~♪
アバター
2010/06/13 03:44
こんばんわ明日は明日の風が吹くステプです^^作り方もまたやってみたいかもwww
アバター
2010/06/13 02:28
今日の出来事:面白いネタが無い為、ステプ&水^^;
アバター
2010/06/13 01:08
こんばんは~。
職場の人が事故で入院!
大丈夫かな・・・。
アバター
2010/06/13 00:49
こんばんは、今日は池袋の乙女ロードに行ってきました。テイルズのカードを買ったんですがユーリ可愛い!←
アバター
2010/06/13 00:44
深夜訪問です。ステキな夢をどうぞ♪
アバター
2010/06/13 00:16
こんばんは~(✾ゝ‿◕)ノstpだze*´∀`*今日わ英検があるぞyww
アバター
2010/06/13 00:13
ステプどうぞ♡|x・`)ノ゛
アバター
2010/06/12 23:54
こんばんは☆ε=ε=(lll-ω-)ゝ仕事行ッテキマシタ...†~ ステプヽ('д'o≡o'З')ノ水やり♪
アバター
2010/06/12 23:48
コメありが㌧^^
すてぷだよぉ>M<
アバター
2010/06/12 23:01
こんばんはー
ステプですb
アバター
2010/06/12 22:51
(★・ω・)゚。o伝言板53o゚。(・ω・★)

1米ゲットだにょ(´∀`)bΣ
う、嬉しいゎよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.