Nicotto Town


日常・非日常・空想


価値質問・水着・青・ボーダー


5月限定中心で求めてたのですが

2点入って悩んでます。


一個目

・パンダの笹
・妖精のとんがり靴(水色)
・くまさんのレインコート(薄茶)
・ひよこのアンブレラ
・おもちゃのピストル(黒)


二個目

・びっくりハット
・あじさいコサージュ(ピンク)
・ゲタ
・カッパのぬいぐるみ(水色)
・キッチンメイドエクレール(黒)


まぁ、2個目にしようかな~と思ってはいるのですが

不二子の希望の品は

ヒヨコのレインコート
あじさいコサージュ・紫
やんちゃなカミナリ様
パンダの笹
ゲタ
焼き鳥
一升瓶

と書いてあります。


びっくりハット って価値あるのかな??

ヒヨコのレインコートと
あじさいコサージュ紫
やんちゃなカミナリ様

これが 最大の求めだったので
メイドが入ってるし、
どうにかなるかな~・・・

というか もう買っちゃった方が早いかな・・・
(早いのは確かだ。


2個目の品が妥当だ!
という意見が多かったら 決めちゃおうかな と思ってますw

いかがでしょ??

アバター
2010/06/13 13:44
ジャグさん>>
二個目に決めちゃいましたwww


まりさたん>>
メイドすごいのかww
黒メイドなので 今後に期待ww
アバター
2010/06/13 07:34
うちも2個目w
メイド来るってすごいw
あ、でも赤のメイドは
価値あんまりないお~w
アバター
2010/06/13 01:37
あたしも2個目かなぁ・・・
きっと2個目だなwwwww
アバター
2010/06/12 21:54
ぬこ>>
そうなんだよぉー><。
でも、不二子の求めが価値がまだ低いので
びっくりハットの化け具合によっては 本当に魅力的でww
メイドもなかなかだしww

6月の限定も色々欲しいのあるので
ここで水着出すか
また次回の時に出すか 悩みどころ。


貪欲に買い始めると 大変な事になりそうなので
フリマでどうにかしてから と思ってますww
アバター
2010/06/12 21:51
アリサさん>>
メイドもやっぱりけっこう 価値ありますよねww
この方が 確かにゲタ求めなのですが

ピクシー⇒ゲタ に変更したので
前のに戻して欲しい・・
とか欲が出てたりww

でも、コレに決めるかなw


おきらくさん>>
カッパもいいですよね~w
手持ちのぬいぐるみは欲しいw

やっぱ ある程度はフリマで集めて
欲しいのは 自力で買うのが一番かな~ww
アバター
2010/06/12 21:49
どっちも不二子さんの希望品が入ってるのが少ないので
買えるなら買ったほうが早いと思いますが、どちらかといえば
2個目だと思います。
ただびっくりハットがどうなるか、なんですよね^^;
今は確かに価値ある品ですが、これから上がるか下がるか
微妙なラインにいると思いますので(;`・ω´・)
後は個人の好みになっちゃうと思います。

曖昧でごめんなさい^^;
アバター
2010/06/12 21:45
個人的に欲しいなぁと思うのは、びっくりハットとぬいぐるみだけど
交換ブツな~~んもないので、おいおい集めようかと(笑)

   相当対価で、交換ができるといいですね♪
アバター
2010/06/12 21:44
ふじこさんこんばんは~
私なら2個目ですねっ

キッチンメイドがすきなので(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.