Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


模試オワタ・・・


とりあえず、初★模試やってきましたw



うん。

思ったよりマシだったかな?

ってか②、4科目受けて問題もらえて解答・解説までついて、3000円は安いw


英語は8割いったし!!(o>▽<)o


・・(ほかが全滅なのは言うまでもなし・・・(-.-;)


しかし、ホントに疲れるんですね;
とっても良い勉強になりました。
やっぱり場数ふむのが大事ですねw


今回の模試で、やらなきゃならん課題がハッキリしました!(Σ\( ̄ー ̄;)岡田JAPANかっ


ってなわけで、明日からまたがんばって勉強しまっす!w

・・とここで宣言してみまっす!o(>▽<)o



なんだかぐちゃぐちゃですいませんでした<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.