Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


司会、本当に大変だった・・・


今日は、福祉のイベントがありました。

私は、司会をやりました!!!

少人数の集会で、司会は何回かやったことがありますが、大勢の前で司会をやるのは、本当に初めてです。

チョット緊張して、早口になったり、セリフを間違えたりしてしまったけど、周りの人達から、「上手だった!!!」とか、「よく頑張った!!!」と言われたので、自分自身、「司会をやって本当によかった!!!」と思っています。

本当に大変だったけど、頑張りました!!!

今日は疲れたので、明日はゆっくり休むことにします・・・。

アバター
2010/06/14 16:18
お疲れ様ですーo(^o^)o
司会って、重要な仕事なので緊張しますよねw
それに、難しそうだから私には無理だな(≧▽≦)
アバター
2010/06/13 19:40
お疲れ様です~><
私は司会とか無理なんです。。。
よくかみますし^^;嘉姫さん、明日はゆっくり休んで下さい♪
アバター
2010/06/13 13:18
司会お疲れさまです^^
人前でしゃべるのも緊張するのに、大勢の前で司会するなんて凄いです!!
(色々考えて練習したのに、転職先の挨拶でさえ『よろしくお願いします;;;』しか言えなかった>_<;;)
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/06/12 21:17
よくがんばってと思いますよ!!!
わたしなんか緊張でガチガチになりそうです・・・・
お疲れ様です!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.