Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ブタ相手では役不足だわ

画像

見てませんが、ワールドカップ始まりましたね。
頑張れ日本!

ということで、タウンでサッカーの試合をしてきました。
ぶたさん飛ばされてます。
私の魔球はどんな相手でも止められまい。

たまに止められるけど。

ゲージを「つよい」で止めても、ときどきぶたさんに止められるのは、
あれはどういう原理なのだろう?


端の方で応援してる犬みたいなのがかわいい☀

アバター
2010/06/13 18:54
止められちゃいますよね!
恐るべしです。
口蹄疫の被害がこれ以上広がりませんように!

今見ると、ブログタイトル酷いwww
アバター
2010/06/13 05:36
そうなんですよ!!w 
がっつり止められることがありますよね!!www
ぶたさんの強い意志を感じます!!
がんばれ、ぶたさん!!w 
口蹄疫に負けるなぶたさん!! (←なんのこっちゃww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.