Nicotto Town


高橋名人同好会


sleipnir友の会でポン


どうも最近ニコタが重いなぁと思っていたところ、
何名か同様に思っている人がいる模様。

で、その何人かの内の何人かが、sleipnir友の会の人ではないですか。

と、いうわけで、ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)を変えてみることとしました。

今、人柱ってるのはこれ「Lunascape」です。
sleipnirと同様のタブブラウザ、3つのエンジン(詳細は割愛)を使い分けできる。

で、インストールして、設定でエンジンをGeckoにして使うとかなりいい感じ。

ダウンロードはここからどおぞっ。
http://www.lunascape.jp/

インストール方法その他はここのページを見ながらやればわかるかと思いますが、
どうしても、どうしてもわからん時は、聞いてくれれば助け船ります。

んでは~~

アバター
2010/08/27 00:38
今更ながらダウンロードしちゃってます^^
ところで、タブブラウザ、3つのエンジン(詳細は割愛)を使い分けできる。って
どういう意味ですか?
アバター
2010/06/13 21:09
うーん、昨日、FF同様日本語書き込みが×になりましたが、うちのスレニーは重くはないかも?
でもスレニーのお陰で日本語は確実にセキュリティーだと判明(苦笑)
スレニー消さなきゃかもって意味も判りました^^;

もしもの為に..._〆(・ω・*)   
アバター
2010/06/12 22:28
わけわからんぞ^^兄さん
アバター
2010/06/12 20:43
うんうん
私もダウンロードしてみます^^
アバター
2010/06/12 20:41
( ̄・ ̄) んーわかんね・・・
またやってください(謎)
アバター
2010/06/12 20:19
やってみます~(・ω・)ノ
わからなかったらお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.